癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ
❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ びしょ濡れはないけど暑い夏を楽しむ風景~history~

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景
ディズニーリゾートでは夏のプログラムがスタートいたしました🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

コロナの制限から解放され、今年のパークはびしょ濡れになること間違いなしです!

 

とはいっても濡れなくたって、夏のパークを楽しめるのです🤗✨

 

本日は、楽しく過ごせた夏のパークの思い出の風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

ワールドバザールから見るパークも夏の日差しで眩しいです。

プーさんを見つけました。

ほっこりしますね。 

 ということで、プーさんの夢の中へ。

 

トゥーンタウンへやってきました。

ミッキーに会いに来ました。

かっこいい姿に、違う意味で熱くなります🙌

 

夏の衣装のミニーちゃんにも会いに行きたいと思います。

涼しげで可愛い💖

せっかくだから、お家のほうにも遊びに行くね😊

ミニーちゃんのお家の家具は、とっても可愛くて憧れます。

暑い夏!忘れてはいけません。

水分補給しなければ!

体を冷やすには、お水だけでは足りません。

体の芯から冷やしましょう。

 

もっといい方法が!

びしょ濡れではないけど、意外と通常でも濡れます🤗🙌

違う意味で、ひんやりする場所だってあるのです・・・😎

 

夏は体力勝負です。

ガストンのような体目指して、しっかり食べておきましょう。

 

力強さも大事ですが、癒しも必要です。

夜の世界は癒されます。

 

暑い時間帯は、室内でかくれんぼしたり

音楽鑑賞もいいですね。

「不思議の国で、デザートはいかがかニャ😼」

誘われるがまま来てしまいました。

でも、美味しい~😊🙌

 

少し日が陰り始めたので、過ごしやすくなってきました。

涼しい水辺からみるシンデレラ城は心が安らぎます。

せっかくなので、野獣のお城にもお邪魔したいと思います。

お城で少し休ませてもらってる間に、外は夜へと向かっていました。

 

日差しがキツイ夏のディズニーランド。

 

暑い時間帯は、ライドやレストランで楽しむことができます。

色んなアイテムをフルに有効活用して、楽しい時間を過ごせますね😊✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

jQuery