癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ピンク色が幻想的な、夜のミニーちゃんの世界の癒しの風景

今年新しくスタートしたディズニーランドのイベント

ディズニー・パルパルーザ

間もなくミニーちゃんの世界が終了いたします。

 

先日は、そんなミニーちゃんの世界の思い出を振り返ってみました。

本日は可愛さにプラスして、さらに幻想的なピンク色のミニーちゃんの夜の世界の癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

夜になって、可愛いピンク色の明かりが灯りました。

 

少し明るい時間に明かりが灯るパークは、幻想的です。

 

 

 

 

ミニーちゃんとシンデレラ城がよく似合います。

暗い夜でも、ミニーちゃんのリボンは、目立ちますね🎀

まるでピンクのカーペットが敷き詰められているようで、とってもきれいです。

シンデレラ城周りの木々も、パステルカラーの電飾が幻想的です。

オブジェのライトアップは、一つの芸術です。

シンデレラ城前のペイントもピンク色なので、明かりに反射して綺麗です。

おめかししているドナルドも、かっこいいですよ。

ワールドバザールのオブジェのミラーも明かりが灯るところは、さすがミニーちゃん。

みんなここでおめかししましょ。

 

次はぼくだジョ🐣
そうね!楽しみにしているわ😄🙌

 

ミニーちゃんの世界に明かりが灯ると、パークは一気にピンク色になって、とっても幻想的な風景を見ることができました。

 

ミニーちゃんの夢は間もなく覚めますが、また訪れることができるのを、楽しみにしています🎀

 

そして、次のパルパルーザは、元気いっぱいのドナちゃんが主役です。

青と黄色の、素敵な世界を楽しみにしたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery