癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーリゾートにある素敵なクリスマスツリー

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーリゾートでは、今すてきなクリスマスの世界に包まれています。

 

本日は、そんなクリスマスの世界の中で、クリスマスには欠かせない、ツリーの癒しの風景をお届けいたします🧚

 

東京ディズニーランド

ディズニーランドのツリーといえば、やはり巨大なツリーでございます。

今年は、40周年なので、ツリーでもお祝いです。

どの角度から見ても美しいです。

 

ワールドバザールにあるのは、大きなツリーだけではありません。

店内に、さりげなく飾られているツリーがかわいいです😍

 

ツリーの形を見立てた、パークの花壇。

とってもおしゃれです。

 

 

 

ミッキーたちが住む、トゥーンタウンへやってまいりました。

グーフィーらしい楽しいツリーです。

ミニーちゃんは、ミニーちゃんカラーで可愛いですね。

さすがミッキー。

大人のシックなツリーです。

キラキラ輝いているのは、やはり大スターのミッキーらしいです。

ドナちゃんは・・・

船の中には、置いてあるようですが、やはり靴下がメインなのですね。

ドナちゃんらしいです。

 

東京ディズニーシー

入り口には、ディズニーシーらしい大人な雰囲気のある、豪華なツリーが飾られてあります。

キラキラした美しいツリーが、ミラコスタ下を彩っています。

ホテルに似合う美しいツリーですね。

 

アメリカンウォーターフロントへやってまいりました。

今年も、スクルージおじさんのお店には、素敵なツリーが飾られています。

今年のニューヨークの街並みは、眩しいクリスマスがテーマなんですね。

 

夜になると、その眩しくて美しい姿を現します。

今年は、やっと帰ってまいりました!

アメリカンウォーターフロントの巨大ツリー。

例年よりさらに豪華になっています。

とっても美しいです。

さらに、光と音の演出もあるので、見逃せません。

ウォーターフロントパークの入り口も、大人な雰囲気のツリーが飾られています。

 

アメリカンウォーターフロントのはずれにある、静かな田舎町ケープコッドへと向かいたいと思います。

ケープコッドへの橋にも、ツリーを見立ててイルミネーションが飾られています。

とってもおしゃれですね。

今年のケープコッドは、ダッフィーたちのそれぞれをイメージしたツリーが、飾られています。

 

もちろん、いつものダッフィーたちの大きなツリーも!

 

素敵なツリーで彩られている東京ディズニーリゾート。

 

まだまだたくさんきれいなクリスマスがございます。

 

またクリスマスのパークに訪れて、素敵なツリーを眺めて過ごしたいと思います🤗✨

 

MerryChristmas🎄

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery