癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ケープコッドの華やかなクリスマス

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今東京ディズニーリゾートは、クリスマスの世界に包まれています。

 

本日は、アメリカンウォーターフロントにある静かな田舎の港町、ケープコッドのほっこりするクリスマスの癒しの風景をお届けいたします🧚

 

アメリカンウォーターフロントの華やかなニューヨークの港町から一歩離れると、静かな田舎の港町へとたどり着きます。

そこはケープコッド。

普段はひっそりとしていますが、クリスマスはとっても幻想的な姿に変わります。

では美しい景色を見ながら、少しお茶会の癒しの時間を過ごしたいと思います🤗

 

 


ほっこり癒されたので、ケープコットの美しいクリスマスの町並みを楽しみたいと思います。

 

ペグおばさんのお店も、、クリスマスで飾られていて、とってもかわいいです。

今年はとってもかわいいツリーが並んでいます。

ツリーは、ダッフィーたちそれぞれのモチーフがオーナメントになっているのです😊✨

 

そして、大きなツリーはダッフィーたちが揃っています。

今年の白いモフモフの服を着ていて、とってもかわいいです💖

ダッフィーの雪だるま。

今年もちゃんと作られています😍

サンタさんからプレゼントが届いているのかな?
ダッフィーたちは、何をお願いしたのでしょうね。

 

皆さんは、サンタさんにどんなプレゼントを、お願いしますか😌🎄

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 






 















jQuery