癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト☕♠

☪️ ミニーちゃんに染まったディズニーランド

東京ディズニーランドでは、新しいイベント

ディズニー・パルパルーザ

が開催されています。

 

第一弾として、ミニーちゃんの夢に描いた大好きなものがいっぱいの世界

ミニーのファンダーランド

 

本日は、可愛いピンク色に染まったパークの癒しの風景をお届けいたします🧚

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能     

🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ミッキーの花壇も、今はミニーちゃんに🎀

ガーランドもミニーちゃん🎀

ミニーちゃんが思い描く衣装でお出迎えしてくれます。

ワールドバザールがミニーちゃん色に染まっていて可愛い🎀

そして、ワールドバザールの中央には、ミニーちゃんのリボンのオブジェが飾られています🎀

もちろん、ミニーちゃんのサイン入り。

シンデレラ城と重なり合うと、とってもきれい。

リボンの反対側には、おしゃれなミニーちゃんらしく、鏡があるんです。

ゲストのみんなも、身だしなみチェックですよ。

イケメン発見!

ミッキーも整えています。

これ以上かっこよくなると、見ていられない😍

 

 

 

 

ワールドバザールを抜けると、さらにミニーちゃんの世界へ🎀

パラソルがミニーちゃん柄に変わって、テンションが上がります。

シンデレラ城周りのベンチも、全てミニーちゃんです🎀

 

シンデレラ城前はレッドカーペットならぬピンクカーペットです🎀

お姫様気分で、歩いてみましょう。

可愛いピンクの衣装で、ミッキーフレンズたちがお出迎えしてくれます。

 

トラッシュカンも!

みなさん、ごみを捨てる時は丁寧に😍

シンデレラ城の中央には、ミニーちゃんのオブジェ。

一緒に思い出の写真を撮りましょう🎀

色んな場所で、ミニーちゃんの思いが溢れています🎀💖

 

ワールドバザールの屋根にも、ミニーちゃんのリボンが飾られています。

影になって映ると、ステンドグラスのようです🎀

 

パレードはもちろんミニーちゃんが主役

ミニー@ファンダーランド

ダンサーさんも可愛い💖🎀

ミニーちゃん、可愛い😍💖

大好きなドナちゃん、ピンクが似合ってる😍✨

 

ミニーちゃんの限定メニューを食べることができる、

プラザパビリオン・レストラン

レストランも、ミニーちゃん仕様でとっても可愛いです🎀

ミニーちゃんに染まったレストラン。

ウキウキしてきます🎀

お花もピンクで可愛いです。

色んな柄のリボンが描かれています。

どのリボンが好みですか🤗

 

ミニーちゃんの思い描く夢は、やはり明るくて可愛いですね。

そんな可愛いパークにも明かりが灯り始めました。

 

夜のミニーちゃんのパークは、また次の扉の世界でご案内させていただきます🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能     

🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
 
 
 
jQuery