癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ パルパルーザ ミニーちゃんの世界の思い出の風景

今年新しくスタートしたディズニーランドのイベント

ディズニー・パルパルーザ

間もなくミニーちゃんの世界が終了いたします。

 

本日は、可愛いピンク色に染まったミニーちゃんの世界の思い出の癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

いつもはミッキーの花壇ですが、可愛いミニーちゃんの花壇がお出迎えしてくれます。

ワールドバザールの中央には、ミニーちゃんの象徴でもある大きなリボンのオブジェ🎀

もちろんミッキーの衣装も、ミニーちゃん柄🎀

ワールドバザールを抜けて、シンデレラ城周りに来ると・・・

ミニーちゃんの世界でいっぱいです💖💖

トラッシュカンだって!

ずっとこのままだといいのに😍

ワールドバザールのオブジェには、ミッキーがいました。

そして、このシンデレラ城前は、やはり今の主役はミニーちゃんです。

ドナルドやデイジーだって、ピンク色。

パラソルもミニーちゃんのドット柄で可愛い🎀

この可愛いパラソルの下でいただくのは、もちろんミニーちゃんのスペシャルサンデー。

ミニーちゃんに染まった、プラザパビリオンレストラン。

可愛い世界観でいただく食事は、テンションが上がります。

ランチョンマットもついていて、とっても可愛いです🎀

 

もちろんパレードの主役も、ミニーちゃん😍💖


思い出のミニーちゃんの世界はいかがでしたか?

パークが、華やかなミニーちゃんの世界に染まって、みんなハッピーでした😍💖

 

夜になると、さらに幻想的なピンク色に包まれていました🤗✨

夜の世界は、次回の扉で✨✨✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be






jQuery