癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 冬のパークを満喫した癒しの風景

再度やってまいりました。

冬のディズニーランド。

 

今年の冬はほんとに気温差が激しいです。

 

そんな中で訪れたディズニーランドですが、天気にも恵まれてお散歩日和でございました😊✨

 

本日は、再度冬のパークを満喫した、癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

40周年もグランドフィナーレを迎えています。

終了する日が近づいていると思うと、寂しいですね。

何度見ても可愛い🎀

ミニーちゃんカラーに染まったパークを見ると、一足早く春を感じます。

まるでシンデレラ城に飾られているようで、華やかです。

 

 

 

トゥーンタウンにやってまいりました。

肌寒い日でも、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェの朝食は欠かせません。

朝食も済んだので、少しパークを散策していきたいと思います。

 

美女と野獣の世界 ニューファンタジーランド。

何時もかなりな人で混雑しているのですが、やはり閑散期でしょうか。

少し空いている感じがします。が・・・

美女と野獣のお城への列は、いつも通り超混雑でした😅

 

ワールドバザールの方へ向かいたいと思います。

この日は風が強かったので、パラソルが閉じられていました。

閉じたパラソルも可愛いです。

2月はヴァレンタイン。

ミニーちゃんはやはりミッキーのために作っているんでしょうね💖

プルートもおめかし。

 

シンデレラ城の方へやってまいりました。

もうすぐパレードなので、オムニバスもこちらで待機です。

シンデレラ城下を抜けていこうとしたのですが、見上げると大きくて圧倒されてしまいます。

 

キングダムトレジャーでは、ホーンテッドマンションのイベント開催で、飾られています。

みなさんは、なぞは解けましたか?

 

ミニー@ファンダーランドがスタートいたしました。

ほんとに可愛いです🎀😍

デイジーもピンクがよく似合います😍🙌

 

可愛いミニーちゃんのあとは、格好いい海賊に会いに行きたいと思います。

なんとか無事に海賊の世界から戻れたようです。ヨーホー。

夕暮れになり、パークに明かりが灯り始めました。

わたくしが一番好きな時間帯です。

ではせっかくなので、ミニーちゃんのスペシャルメニューをいただきたいと思います。

食事をしている間にすっかり日が沈み夜の世界に変わりました。
テラス席のライトも美しいです。

 

冬のパークは寒さも厳しいですが、やはり何度訪れても空気が澄んでいて、気持ちいいです💖

 

閑散期の冬は、お散歩するのも動きやすいので、落ち着いた時間を過ごすことができます🤗✨

 

では夜の世界は、また次の扉でご案内させていただきます。

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

























jQuery