美味しいのは珈琲だけではない!『英珈珈琲』

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 炭酸飲料に誘われる!

いつもの大切なお友だち🐼と癒しの時間を過ごしてまいりました。
 
お友だち🐼とは、必ずお茶会を2回いたします。
本日は、珈琲専門店なのに炭酸水に誘われる扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚
 
 
 
⚜️ コーヒーよりそそられてしまう

わたくしたちは、

「いつもの場所で」

を合言葉に、癒しの時間を過ごしております。

 

よく訪れるお店は、大体決まっています。

本日は

「久しぶりにあのお店に行ってみない?」

と、お友だち🐼の提案に

「お天気もいいし、歩くのにも良い季節だしね🤗💖」

 

ということで、コーヒーの専門店

『英珈珈琲』

へやってまいりました。

 

こちらのお店もわたくしたちがよく訪れるお店でございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、英珈珈琲へ訪れると決めていたので、コーヒーが好きなお友だち🐼も、スターバックスではショートにしておりました。

 

ですが・・・

 

メニューを見ていた2人の目に留まったものは

「あっ、シュワシュワするものがあるよね😍🙌」

と、お友だち🐼

「私も思ったのよ

シュワシュワにゆずだって😍🙌」

「確か前にも飲んで美味しかったわよね😄」

「そうそう!あの時もコーヒー飲みにきたのにって言ってたわw😂」

などなど、以前と同じシチュエーションに笑いが止まりません。

 

ここはコーヒー専門店だろw
それにコーヒー飲むって言ってたじゃないかw😹
 

確かにそうなんだけど、いつも飲みたいと思っているシュワシュワしたもの。

また見つけてしまったんだもの😍🙌

🎵 ゆず&レモンソーダ
ソーダを見つけた時から、すでにテンションが上がっていた二人。
 
テーブルに運ばれるとさらにテンションがアップいたします😍🙌
「よくかき混ぜてお飲みください」
とお店の方の言われたのですが、混ぜ方が足りなかったようで、
「混ぜ方が足りなかったけど、完全に混ざる前に飲んでみて。
ゆずとレモン、どちらも味わえて美味しいよ😍💖」
と、一口飲んだお友だち🐼
「えっ、そうなの?
未だ混ざりきってないから今飲んでみるね😍✨」
とわたくしも飲んでみました。
 
お友だち🐼の言う通り、ゆずがまだ下にたまっていたので、ドリンクの下の層だけを飲むと、ゆずシロップの甘い味がいたします。
 
そして上の層を飲んでみると、甘さは全くなくレモンソーダを飲んでいるような味でございます。
それは、レモンスカッシュとはまた違った、酸味もまろやかで爽やかな美味しさなのです😍🙌
 
「全部混ぜないと二度おいしいよね😍✨」
「そうよね。
でも最後が甘くなりそうだけどw😂💖」
と、言いながら結局しっかり混ぜていただきました。
 
お茶会にはスイーツがつきものでございます🤗✨
 
 
 
 
⚜️ フワフワワッフルはベリーがいい!

🎵 ミックスベリーワッフル

こちらのお店は、ワッフルがとっても美味しいのです😍✨
焼きたてのワッフルは外はカリッと香ばしく、中はフワフワでございます。
 
濃厚なバニラアイスや甘いホイップクリームに、酸味のあるベリーがよく合うのです😍💖
 
英珈珈琲のワッフルは、プレーンを合わせて4種類ございますが、どうしてもいつもミックスベリーを選んでしまうわたくしたち。
ミックスベリーが一番フルーティーな気がするからだろ😸
 

そうなのよ。

他の種類もおいしそうなのよ😄💖

餡が添えてある抹茶や、チョコレート、そしてチョコバナナ。

 

いつも迷うんだけど、一番ジューシーなものを求めてしまうのよね😄🙌

 

⚜️ コーヒーじゃなくても癒されるお茶会

厳選した多種類のコーヒーがいただけるコーヒー専門店。

しかし美味しいのはコーヒーだけではございません。

時々爽やかなドリンクを飲みたくなる時はありませんか。

 

そんな時は、ゆずとレモンが味わえるとっても爽やかなソーダ水はいかがでしょうか。

そしてフワフワの焼きたてワッフルと一緒に、素敵なお茶会を過ごしてみてください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 英珈珈琲の情報は、ここにあるよ😸 

iyashinokuni.hatenablog.com

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 
 
 
 
jQuery