ダブルの爽やかさ! TEAVANA『ゆずシトラス&パッションティー』

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 鮮やかなピンク色に心も華やぐ

いつもの大切なお友だち🐼と、癒しのお茶会を過ごしてまいりました。

本日は、鮮やかなピンク色にそそられた何気ない癒しの時間の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ 相変わらず安定のメニューを選ぶ

お友だち🐼とは、

「いつもの場所で」

を合言葉に、癒しの時間を過ごしております。

 

そして、お友だち🐼との定例会は、いつもお茶会が2回と決まっているのです😁🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

この日ももちろんいつものように、一つ目のお茶会はスターバックスでございます。

 

わたくしたちはこの日、

「たまには気分を変えて、あのコーヒー専門店に行かない?😄🐼」

と、お友だち🐼からの提案で、2つ目のお茶会を久しぶりにコーヒー専門店に訪れることにしておりました。

たまに訪れている、大人の雰囲気がシックな😸
 

そうそう。

そのお話は次の扉でね😄

 

スターバックスにやってきたわたくしたちは、いつものようにメニューとにらめっこでございます。

 

お友だち🐼は、

「次のお店がコーヒー専門店だから・・・

でもやっぱりコーヒーにするわw😂🐼」

と、シンプルにドリップコーヒーを選んでいました。

「迷ったときは、やっぱりコーヒーやねw😂」

と、わたくし

 

「そうね。

安定のコーヒーよ。

でも今日はアイスでwサイズもショートにしておくわw😁🐼」

「じゃあ私は、安定のティーフレーバーでw😄🫖」

「自分もいつも通りやんw😂🐼」

と、メニューを決めるだけで、相変わらずのやり取りに笑いが止まりません😍🙌

 

 

 

 

⚜️ 見るからに美味しそうなピンク色

いつものようにTEAVANAのフレーバーを選ぼうとしていたわたくしなのですが、気になっていたこの季節になると現れるドリンク

🎵 ゆずシトラス&パッションティー

このフレーバーが表に出てくると、

「夏がそこまでやってきてるんだな」

と感じます😍

このフレーバーはアイスだけだしな😸
 

そうなのよね。

より一層夏を感じるわ😄

 

パッションティーの鮮やかなピンク色は、気分も爽やかにしてくれるのです。

 

ゆずシトラス&パッションティーは、ゆずシトラスティーを、パッションティーで作っております。

 

なので、シトラス系の爽やかさと、さらにパッションティーの爽やかさが合わさり、後味もすっきりするドリンクでございます😍🙌

ゆずシトラスティーを、パッションティー? よくわからないぞ😹
 

元々ゆずシトラスティーというドリンクがあるのよ。

それは、ゆずの果肉、グレープフルーツ、オレンジ、レモンの果肉つまりこれがシトラスね。

 

この果肉を、

アイスならブラックティー

ホットならイングリッシュブレックファーストティー

で作っているドリンクなの。

アイスとホットで茶葉の種類が違うんだな😸🙌
 

そうなの。

さすが紅茶にもこだわっているスターバックスね😄💖

 

パッションティーはアイス限定だから、つまり今回のゆずシトラス&パッションティーは、ゆずシトラスをパッションティーで作っているドリンクということなのよ🤗✨

そういえば、ゆずシトラスティーは、カスタマイズできるもんな😸
 

良く知ってたわね。

そうなの。

だからメニューになくてもゆずシトラスティーを、パッションティーでカスタマイズできるのよ😍🙌

 

ゆずシトラス&パッションティーは、人気があるから特にこの時期になると、独立したメニューとして現れるのよ😍💖

 

⚜️ 例外!ホットのお話
パッションティーはアイスだけなんだろ?
ホットでカスタマイズしたい時は?😸
 

 

そうね。

パッションティーではできないから、ほかのフレーバーを相談してみるといいわね。

ちなみに、ノンカフェインを好むならカモミールがおススメよ😄

 

カモミールはちょっと癖があって苦手という方にも、お試しいただきたいフレーバーでございます。

ゆずシトラスと合わせることで、柑橘系がカモミールの癖を和らげてくれます😌✨

 

そして、カモミールのリラックス効果で、さらにほっこりした穏やかなお茶会の時間が楽しめます😍✨

 

⚜️ 暑い季節は色もフレーバーも爽やかに!

今年も暑い夏がやってきそうでございます。

そんな日はドリンクも爽やかなものがいいですね🤗💖

 

ラテやフラペチーノは苦手なんだけど・・・

という方は、一度ゆずシトラス&パッションティーを試してはいかがでしょうか。

 

ダブルのさわやかさが、暑い夏もスッキリ爽快にしてくれると思いますよ🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

jQuery