サンタさんに会える!ディズニーシークリスマスグリーティング

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ ミッキーフレンズ&サンタさんと過ごす素敵な時間

東京ディズニーシーでは、ムード溢れるクリスマスが開催されています。

 

そしてディズニーシーでは、なんと!サンタクロースに会えるのです🙌

 

本日は、サンタさん&ミッキーたちと楽しく過ごしたステキな時間の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚



⚜️ サンタさんが現れる場所

元々ディズニーリゾートには、サンタさんが遊びに来ていたのですが、いつしかディズニーシーだけになってしまいました😔

仕方ないな😸
この季節は12月25日までに、みんなのプレゼントの用意をしないといけないから、忙しいんだ😸 

そうよね。

間に合わない訳にはいかないからね😊

 

サンタさんが来るといっても、ディズニーシーのパークの中をうろうろしているわけではありません。

 

来る場所と、時間は決まっているのです。

 

そこはヴェネツィアの港町

メディテレーニアンハーバーでございます。

ミッキーたちと船に乗ってやってきます。

ほら鐘の音が聞こえてきました。

 


⚜️ サンタさんと踊ろう楽しいダンスの時間

「メリークリスマース!」

というミッキーたちの掛け声で、素敵なショーの始まりです🤗✨

サンタさんもノリノリで踊っております。

 

「サンタさん、お尻ふって可愛いなー😍」と旦那様🎩

「結構キレッキレのダンスよね😍🫖」

と、2人ともウキウキでございます。

そして、ミッキーの掛け声とともに、わたくしたちも手振りの練習です😊🙌

サンタさんやミッキーたち、そして大好きなドナちゃんと一緒に楽しく踊っておりました。

 

ついていくのに必死ですが、とっても楽しくて、2人とも笑いが止まりません😍💖

 

⚜️ しっとり感じるロマンティックなクリスマス

楽しんだ後はしっとりとした、とってもロマンティックな時間でございます😌✨

わたくしたちゲストにたくさんの愛情を降り注いでくれました。

 

静かな曲とミッキーたちの笑顔がとっても癒されます。

 

そして、今までそれぞれが思いのままに手を振ったりしていたのに、曲がクライマックスになった時、全員のパフォーマンスが揃うのです。

その姿を見た時、

「やっぱりみんなスターなんだなー✨」

と、オーラを感じ、鳥肌が立ちました。

 

そして、ミッキーとミニーが伝えてくれたメッセージに涙が溢れてきました😌✨

何を言ってくれたんだ?😸
 

それはね。

パークへ訪れたゲストさんには、直接聞いてほしいので内緒😘

 

こんな素敵なクリスマスをミッキーたち、そしてサンタさんも一緒に過ごすことができるなんて、最高に幸せなクリスマスのプレゼントでございます🤗✨


⚜️ サンタさんと過ごせる素敵なクリスマス

サンタさんは、クリスマスの夜、寝ているいい子にしている子のところへと、プレゼントを届けにやってきます。

 

でもこのディズニーシーでは、わたくしたち大人も一緒に過ごすことができる貴重な場所。

 

そして、サンタさんは素敵なクリスマスプレゼントをわたくしたちに届けてくれました🎁

 

Merry Christmas🎄

 

 

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery