癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤タイトル♠

☪️ ディズニーシー 静かな冬の夜

冬のディズニーシーは空気も澄んでいて、いつも以上に素敵な景色を感じることができます。

 

本日は、そんな美しい冬のディズニーシーの夜の風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

日が落ちて、明かりが灯り始めました。

ディズニーシーが一番美しい景色を現す時間でございます。

いつまでも眺めていることができ、時間が止まったかのようです。

アリエルのキング・トリトン・キャッスルにも、明かりが灯りました。

美しいです。

昼間の市場も人がほとんどいませんでしたが、夜はさらにひっそりとしています。

ん?

みんなお家で宴でしょうか。

随分楽しそうです🙌

アラビアンコーストはどこか妖艶で不思議な世界です。

でも、この謎めいた感じが、妖艶な美しさを醸し出しているんですね。

 

ロストリバーデルタは、何が出てくるかわからないので、さっさと通り過ぎましょう。

ほら、色んな鳴き声が聞こえてきています。

未来都市のポートディスカバリーへとやってきました。

水に上を動き回るアクアトピアも夜は幻想的です。

が、水辺はとっても寒いです。

皆さん、ここは静かに。

田舎の港町、ケープコッドへとやってきました。

ハロウィンにクリスマス。

とってもきらびやかで賑わっていましたが、ひっそりとしたいつものケープコッドに戻ったようです。

寒い夜は、暖かいお家でまったり過ごしているんでしょうね。

 

あっ、ダッフィーたち。

どうやらイチゴのブローチが完成したようです。

みんなでお揃いなんて、とってもステキです。

 

ディズニーシーの冬の夜は、一段と寒いジョ🐣
そうね、でも空気が澄んでいて綺麗でしょ。

 

閑散期だからこそ、過ごせる冬のゆったりしたディズニーシー。
そして、夜になるとさらに空気が澄んでくるので、とっても幻想的です。

ぜひみなさんも、静かで美しい冬のディズニーシーへ足を運んでみてください。

幻想的で心が洗われますよ🤗✨

 

ただし、防寒はしっかりと!😊🙌

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能    

 🔽🔽🔽

ビッグホリデー

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery