癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ メディテレーニアンハーバーの癒しの風景

東京ディズニーシーのアクアスフィアを抜けると、そこには素敵なメディテレーニアンハーバーの美しい景色が広がっています。

 

本日は、メディテレーニアンハーバーのまったり優雅な美しい景色を、お届けいたします🧚

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能     

🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

メディテレーニアンハーバーは、ミラコスタの目の前に広がる美しい港町でございます。

ハロウィンやクリスマスには、すてきなデコレーションで飾られるんです。

華やかなメディテレーニアンハーバーにも、コッソリ抜けることができる路地がございます。

 

メディテレーニアンハーバーの中央には、存在感たっぷりのプロメテウス火山がそびえたっています。

 

ヴェネツィアの優雅で美しい景色に、見惚れてしまします。

 

メディテレーニアンハーバーにあるかわいいミニーちゃんをテーマにしたお店。

クリスマスには、いつもピンクのリースが飾られていて可愛いです。

 

 

 

 

メディテレーニアンハーバーを歩いていると、ドナルド通りがございます。

今は40周年のデコレーションが素敵です。

この路地が一番好きです。

ドナルド通りを登りきると、ソアリンが見えてまいります。

季節によって変わっていく花々は毎回楽しみです。

ソアリンの周辺からメディテレーニアンハーバーが一望できます。

 

クリスマスになると、美しいデコレーションが飾られます。

わたくしが一番好きな季節です。

メディテレーニアンハーバーのクリスマスは、大人の雰囲気がステキです。


夕暮れになり、また違った美しい景色が現れました。

夕暮れの明かりは、美しい景色がより一層美しく映し出されます。

ゴンドラ周辺のイルミネーションも幻想的で美しいです。

 

ミラコスタの壁面には、ビリーヴが始まると、プロジェクションマッピングが映し出されます。

壮大で迫力がありますね。

明かりがつくメディテレーニアンハーバーの街が水面に映し出され幻想的です。

 

異国情緒溢れるメディテレーニアンハーバー。

ヴェネツィアの旅ができる美しい街ですね🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be



jQuery