癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト🕯️📸♠

☪️ 冬に訪れた静かなディズニーシーの癒し風景

イベントが少なくなる冬のディズニーシー。

だからこそ見えてくる美しい景色🤗✨

 

本日は、冬に訪れたディズニーシーの癒しの風景をお届けいたします🧚

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能   

  🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーシーと言えば、アクアスフィア。

冬の澄んだ空気のせいもあるのか、いつも以上に美しくガラスのようです。

マリタイムバンドの皆さんの演奏が始まっていました。

清々しい朝によく似合います。

 

ハロウィンにクリスマスと、イベント続きだったので、久しぶりに40周年のデコレーションがお目見えいたしました。

 

美しいメディテレーニアンハーバーです。

冬の閑散期は、ゲストも少ないのでまったりお散歩できます。

清々しい朝にぴったりな朝食

メディテレーニアンハーバーの景色を眺めながらいただくのは、とっても贅沢な時間です。

 

冬の花々は、ひっそりしていて寒さが伝わってきます。

ダッフィーのために作ったイチゴのブローチを渡すことができた瞬間ですね。

良かったねダッフィー😍

 

今日も豪華客船が停泊しています。

船から出ている煙も、寒々しく見えますね。

空気が澄んでいるせいで、遠くまで景色が見渡せます。

富士山が見えるなんて、冬ならではですね。

 

今日もジョーンズ博士は、発掘現場に来ているようです。

 

いつもは賑やかな市場も、冬になるとみんなお家でしょうか。

外にはいませんが、お家で過ごしている楽しそうな声が聞こえてきます。

 

謎の研究所がある、ミステリアスアイランド。

今でも水蒸爆発が繰り返されているようです。



メディテレーニアンハーバーへと、戻ってまいりました。

 

辺りはすっかり夕暮れ時。

ディズニーシーが美しい時です。

この時間のドナルド通の裏通りは、どこか寂しげですが、とっても情緒があって素敵なんです。


冬のディズニーシーは、閑散期ということもあって、少し寒いですが人も少なくまったりとした時間のお散歩をすることができます🤗✨

 

優雅で贅沢な時間ですね😊💖

 

そろそろディズニーシーも夜の世界へと入っていきます。

夜の世界は、また次の扉で🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be





jQuery