癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 2023 東京ディズニーランドの思い出の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

季節ごとに素敵な風景を見せてくれる、東京ディズニリゾート。

 

本日は、一年を振り返って、東京ディズニーランドの思い出の癒しの風景をお届けいたします🧚

お正月

お正月のイベントは、通常では1週間ほどですが、コロナが落ち着きを見せ始めた2023年は、もう少し長めのお正月でした。

そのおかげで、わたしたちもディズニーのお正月の世界で過ごすことができました。

 

最近冬のいイベントと言えば、ミニーちゃんですね。

今年もとっても可愛いミニーちゃんの世界に包まれました🎀

 

今年はディズニーリゾートが40周年を迎えました🙌

お祝いムードに溢れたパークは華やかです。

シンデレラ城も素敵に飾られています✨

そして、パレードも新しくスタートいたしました。

今まだとは少し違う新しい形と音楽に魅了されています💖

 

昨年から始まりました、びしょ濡れのイベント。

今年はさらにバージョンアップ!

トゥーンタウンが大変なことになっていました。

 

ベイマックスがわたしたちゲストをクールダウンしてくれるびしょ濡れミッション。

とっても気持ちいい~

昨年から始まっている、スプラッシュマウンテンのびしょ濡れMAX。

笑うしかないほどの濡れようでした😊


夏には欠かせない、冷たい飲み物や食べ物

この夏、どのくらいの回数食べたでしょうか🤗

夏の色とりどりの花々は、目にも涼しいです。

 

ハロウィン

やってきました。

今年はさらにバージョンアップ。

ゴーストたちも完全復活です👻

ワールドバザールの中心には、しっかりミッキーのお化けカボチャが占領しておりました。

シンデレラ城の周りもゴーストたちでいっぱいです。

今年もジャックがやってきました。

ジャック!クリスマスまで一緒に楽しみましょう。

 

初めて出会った船長に感動。

来年は勇気をもって船員になります🏴

 

ハロウィンパレードが、完全復活いたしました。

もちろん、停止位置の復活です!

わたしの前にドナちゃん💖

そして、妖艶で美しくカッコイイダンサーゴーストも帰ってまいりました。

もちろん、トゥーンタウンでは、あのパンプキンたちも遊んでおります。

 

ハロウィンの夜は、恐ろしく妖艶なシンデレラ城が姿を現します。

怪しく光を放つゴーストやパンプキンたち。

昼間はまだかわいさを見せていたミッキーかぼちゃも、夜になると怪しく光り始めました。

ここにもいるぞ🎃

あ~トゥーンタウンのパンプキンたちね。

あなたたちは、どこか憎めないわね😊

 

クリスマス

一年の中で一番パークが輝く季節です🎄

今年の巨大なツリーは40周年でございます。

 

そして、クリスマスも停止位置が復活でございます🙌

MerryChristmas🎄だじょ🐣

 

夜になり、美しく幻想的なクリスマスの世界に変わってまいりました。

 

巨大なツリーも明かりが灯り美しい姿を見せています。

こんなところにもリルリンリン。

この光を見ると、心が癒されますね。

海賊たちも、クリスマスは、楽しい宴のようですね。

そして、トゥーンタウンもクリスマスの世界に包まれています。

それぞれのお家には、かわいいツリーが飾られています。

 

クリスマスに包まれるディズニーリゾートは、美しくきらびやかでございます。


また来年も、この景色に会いに来たいと思います🤗✨

 

東京ディズニーランドで過ごした一年。

この風景はほんの一部でございます。

 

皆さんの心に少しでも届きましたでしょうか。

 

間もなく今年も終わりを告げます。

また来年もステキな一年を過ごせますように😊✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery