癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド夏休み 最後の思い出

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年の夏は、暑い夏でした。

ディズニーランドでの、最高の夏の思い出を作ることができました🤗🙌

 

本日は、そんな暑い夏の最後に訪れたディズニーランドの癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

今年の夏は、ベイマックスのおかげでクールダウンできました。

 

もう一つクールダウンさせてくれたスプラッシュマウンテン。

シャワーを浴びたように水浸しにしてくれました。

この日は、並んでいるときにも、突然の雨が。
すでにびしょ濡れMAXです。

 

びしょ濡れMAXのおかげで、体の外は冷えたので、中からも!

シェイブアイスは夏の風物詩です。

 

朝食は、「ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ」が好きなわたくしたちですが、この夏は「トゥモローランドテラス」にも沢山、お世話になりました。

つまり、外の暑さに負けて、室内を選んだわけです。

ベイマックスのバーガーにも、はまりましたけど😍
肉肉しいバーガーのおかげで、スタミナMAXです。

 

ベルの町中を散策しながら、フォレストシアターへ向かいたいと思います。

 

では、ミッキーたちの音楽を探す旅へ、一緒に行ってきます。

何度見ても、感動で涙が溢れてきます。

 

もうすぐ宇宙が新しく生まれ変わりますね。

 

わたくしたちは、現実のウィンドウショッピングをしたいと思います。

40周年のガーランドが飾られているワールドバザールは華やかで、テンション上がります。

お店の中に入っても、入らなくても、ここには楽しさが溢れています。

懐かしい、歴代のモチーフが飾られていますよ。

この、ドナルドが描かれているクランチチョコレートの缶。

わたくしも、購入いたしました。懐かしいです!

 

夏にぴったりアドベンチャーランドへ

たくさん冒険をしたのが分かる、ボートハウスを修復したチャイナボイジャーで、涼しげなメニューをいただきます。

静かな森の茂みの散策です。

 

ハートの女王に招待されていたんだわ!

急がなきゃ

なんとか、女王様にはご挨拶ができたから、元の世界に戻れたようです。

 

夢の国のシンボル。

あこがれのシンデレラ城の夏のお散歩を、したいと思います。

夏の花壇は、晴やかで綺麗です。

お城の周りは、広々としていて優雅です。

ここから見るワールドバザールも素敵です。

シンデレラ城は夜になるとさらに美しいので、また夜も散策いたしましょう。

 

夕暮れのパーク。わたくしはこの時間が一番好きでございます。

まったり、ぼーーっと、お茶会にしたいと思います。

至福のひと時でございます。

 

ここはクラブ。これからとっても楽しいエンターテインメントが始まります。

本日、なんとなんと一番前の席でございます。

目の前で繰り広げられる、圧巻のショー。フィナーレは涙が止まりませんでした。

 

興奮して熱くなった気持ちを、冷やしたいと思います。

このスペシャルサンデーも、8月いっぱいです。

熱い心も落ち着いたので、ロイヤルストリートへお散歩です。

海賊は、まだ寝ているかしら。

 

暑い夏は夜の世界で遊びましょう。

さあ、かくれんぼの始まりです。

 

 

楽しくかくれんぼをした後は、可愛いトゥーンタウンへ

今日も暑い中、ゴルフをしていたのかしら。

 

おもちゃの製造も、はかどっていますね。

ここでは、いたるところでミッキーの手が支えているんですね。

 

グーフィー!まだ配管なおしてないのー!!もうすぐ夏が終わるよー。

ミニーちゃんは、今はスタジオにいるのね。

ミッキーは今日も撮影中のようです。

ドナちゃんは、さっきみんなと一緒に写真撮影していたわ。わたしも会ってきました。

グーフィーは配管をなおす準備で急がしそう。

ミッキーたちの町は、今日も平和でした😍

 

夏のディズニーランド。

沢山楽しい思い出ができました。

 

そして、パークではすでにハロウィンの準備がすすめられています。

 

ほら、見えるでしょ。

ジャックが今年もホーンテッドマンションに、飾りつけに来ているようです😎

 

【楽天トラベル】さあ、ディズニーハロウィンへ ジャックに会いに行こう>>

 

また、恐ろしい?ことが起きる予感。

ワクワクが止まりません🎃

 

もう戻れませんぞ😎

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery