癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ タイムスリップ ディズニー夏の思い出の癒しの風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーリゾートでは、すでにハロウィンがスタートいたしました。

ですが、まだまだ暑さが続く毎日です。

 

本日は、もう少し夏の余韻に浸ろうと思います。

東京ディズニーリゾートの、夏へタイムスリップした癒しの風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

2014の夏

トロピカルな夏がテーマでした。

 

カラフルでしたね。

 

2016の夏

この年はディズニーシーが15周年のお祝いをしていた年です。



夏のイベントは、この年もトロピカルな夏でした🍍

メディテレーニアンハーバーでは素敵なショーが繰り広げられていました。

 

リゾートラインも、クリアな吊り手が涼しげです。

この年初めてではなかったでしょうか?
ダッフィー号の登場です

 

ディズニーランドでは、夏祭りが開催されていました。

パークはお祭り気分で、盛り上がっていました🙌

 

 

トロピカルな雰囲気と、夏祭り。

 

ディズニーリゾートでは、何時の年も夏を感じることができますね🤗✨

 

そして、いよいよパイレーツの登場です。

その風景は、また次の週末の扉の世界で🤗

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery