癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 夏はびしょ濡れ!

先日、東京ディズニーリゾートの夏のイベントが発表されました。
ディズニーリゾートの夏はとっても暑いです!
そんな暑いパークでクールダウンするには、手段は一つでございます😍✨
 
 
本日は、昨年から始まったびしょ濡れのイベントも加えて、素敵な夏を過ごした夏の思い出の癒しの風景をお届けいたします🧚
 
 
 
⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

コロナで中止されていたイベントが解禁になった直後!

スプラッシュマウンテンでのびしょ濡れは、最高に楽しい夏のスタートになりました。

夏と言えばかき氷。

体の芯から冷やすに限ります。

ラムネもフローズンに!

頭がキーーーン😂🙌

昨年からスタートしたベイマックスのミッション・クールダウン

ほんとにベイマックスには、お世話になりました。

 

トゥーンタウンでは、水道管が・・・

これは修復不可能ですね😁

おかげでみんな楽しくクールダウン出来ました。

グーフィーありがとう😍

夏はダイナマイトより水に注意ですよ。

消防のホースがこっち向いてますけど😱

上?ですか?

そうなんです。

油断していると、上から半端なく水が降ってくるのです



昨年からヒートアップしているディズニーランド。
今年は、さらにバージョンアップということなので、夏が待ち遠しいです😍🙌
 
今までびしょ濡れになった方も、これからの方も今年の夏もさらにみんなで一緒に、びしょ濡れになりましょう😁✨
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery