最高のカリスマロックバンドの誕生!『THE LAST ROCKSTARS』 

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 音楽界のカリスマが集結して生まれたロックバンド

⚜ 4人それぞれから発信された重大発表

昨年のある日、HYDEさんの公式やTwitterで

「2022年11月8日 重大発表」

というような投稿がされました。

 

なんだなんだ??

と思いながら、何気にTwitterを見ていると

 

「YOSHIKIさんも同じ事ツイートしてる」

というのを発見し、

 

「また、2人で曲出すのかなー、いや対談トーク?それならこんな意味深な投稿しないかー🙄マーその日が来れば分かるか😄」

と、お気軽に考えていたのですが、日にちが近づくにつれ、色んな情報が入ってくるようになりました。

 

「sugizoさんも同じ日だ」とか

「miyaviも!!!」

 

さすがのわたしくしも

「これはただならぬことが起きる予感」

と、心がざわつきました。

 

そして、いよいよ当日、

わたくしは、ちょうどディズニークリスマスを楽しんでいる最中でございましたが、やはり大好きなHYDEさんのことが気にならないわけがございません。

 

4人で結成された新バンド

『THE LAST ROCKSTARS』の誕生でした。

なんとなくは予想はしてはおりましたが、こうやって発表されると、ドキドキして手に汗かきました😆

 

これだけのカリスマが集まるのだから、バンド発表しかないな😼
 
⚜ バンド結成のきっかけはHYDEさん!!

元々、色んな形で交流のある4人のようですが、バンドを結成するというきっかけは、HYDEさんの一言だったようです。

「ピアノは年をとってからでもできる。ロックするならいま。一緒にやりましょう」

「僕に時間をください」

といったそうです。

 

わたくしはこの言葉を知って、胸が熱くなりました。

 

昔は、ほとんど交流のなかった二人ですが、お互いアメリカを拠点に活動していることで、交流するようになったようです。

HYDEさんからしたら無茶苦茶怖いカリスマバンドの大先輩だもんな🐱‍👤
 

その交流をきっかけに、YOSHIKIさんプロデュースの

「Red Swan」

www.youtube.com

そして、HYDEさんの

「ZIPANG」

www.youtube.com

こうして2人が交流を深めていき

「こんなにまで信頼関係を結べてるんだなー」

と自分の事のように嬉しく思いました😌💖

 

お互いの素晴らしさに感動いたしました😍✨

 

 

 

⚜ 世界初披露となった紅白歌合戦

バンド結成の発表の日に、早速ライブ発表もございました😍🙌🏻

東京

2023年1月26日(木)27日(金)

有明アリーナ

2023年1月29日(日)30日(月)

東京ガーデンシアター

 

アメリカ

2023年2月3日(金)4日(土)

ニューヨーク

2023年2月10日(金)

ロサンゼルス

詳しいことは公式で確認してね😸
 

thelastrockstars.net

 

www.youtube.com

いきなりのライブ発表まで、若干気持ちが追い付かない状態でした。

一つ言えることは、初始動のライブにアメリカが入ってくるのは、さすが世界で活躍する4人だなーと感じました😍✨

 

そして、昨年の年末に嬉しい出来事が起こりました。

「紅白歌合戦への出場決定!」

もう、見ないわけがありません😍🙌🏻🙌🏻

 

そして当日、出番になると手に汗をかいて、なぜかテレビの前で正座しておりましたww😅

 

YOSHIKIさんのピアノソロで始まるこの曲は、初めて聞いた時鳥肌が立ちました。

 

ピアノのあと、HYDEさんの響き渡る歌声に息をするのも忘れてしまうほどでした。

 

そして繰り広げられる4人の圧倒的なパフォーマンス。

 

その会場にいるような錯覚をするぐらい、魅了されておりました🤗✨

 

そして、HYDEさんの楽しそうな笑顔を見ていると、いつも思うのは

「ファンになってよかった😍」と

そして、わたくしは、ほんとにHYDEさんが好きなんだなーと思う瞬間でございます😌💖



今回、久しぶりにYOSHIKIさんのドラムパフォーマンスを見て思ったことは、とても楽しそうだということ😍✨

 

もちろんピアノを弾く穏やかなYOSHIKIさんもわたくしは大好きでございます。

YOSHIKIさんのピアノの音色は、心を穏やかにしてくれて癒してくれる、そんな優しいピアノです。

 

でも今回ドラムを見て、HYDEさんがYOSHIKIさんにドラムをもう一度と話をされた気持ちがとてもよくわかりました。

YOSHIKIさんは最高の世界一のドラマーです😌💖

 

あっという間に終わってしまいましたが、4人の素敵なステージはわたくしの脳裏にしっかりと残すことが出来ました🤗💖

 

⚜ どんどん突き進んでいってほしい

『THE LAST ROCKSTARS』は、カリスマの集まる最高のロックバンドだと思います。

 

4人には、それぞれのカリスマ的な道がございます。

その道とは別に新たな活動をすることで、いろんな意見があるとは思います。

 

でもわたくしは、この4人はその意見を覚悟の上で取り組んでいる。

そして、新バンドの結成を後押しする発言をしたHYDEさん。

 

みんなかなりの覚悟をもって挑んでいるんだなーと思うと、胸が熱くなりました。

 

わたくしはそんな4人の思いで結成された『THE LAST ROCKSTARS』

ずっと応援していきたいと思います。

 

そして、日本での全国ツアー!!待ってます😍🙌🏻🙌🏻

 

早く『THE LAST ROCKSTARS』に会いたいな😻
 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery