4年越し 待っていたHYDEソロツアー 完全復活ライブへの道のり

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 待ちに待った完全復活ライブ! 長かった道のり

https://www.barks.jp/より

コロナ禍でも歩みを止めることがなかったHYDEさん。

 

そして、4年という月日を超えて、

完全復活のソロワンマンツアー

『HYDE LIVE 2023』

が、行われるという発表がありました🤗🙌

 

本日は、そこまでの道のりの凄さの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ コロナ禍での苦しい活動

2019年「HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」

ANTIの世界を2年かけて最終形態へと完成させたライブ。

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

次の年、コロナ禍という未知の年月がやってきました。

その中で、ライブ活動そのものがかなり制限される事態となりました😔

 

でもHYDEさんは、

「どうすればコロナ禍でライブが出来るか」

と、いろいろ努力をされて、沢山のライブを実現していきました。

 

色んな制約のある中、また心無い言葉もありました😔

いくらHYDEさんでも、つらいときあっただろうな😿
 

そうね・・

HYDEさんだって人間だもの。

でも、その中で信じているファンがいるから頑張れたそうよ😌✨

 

だから、わたしたちファンが安心して参戦できるライブを、常に考えて開催してくれていたの。

Aliceも参戦したライブあるもんな😸
 

あの時は日常に戻れるのかと、不安で仕方なかった中のライブ参戦だったから、涙が止まらなかったわ😌✨

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

コロナで疲れ切っている心を癒してくれた、最高のライブです😌💖

 

 

 

⚜️ 完全復活の兆し

コロナという長い年月も、一年ごとに変化をしていき、その状況に合わせながら常に前向きに歩いているHYDEさん。

2022年

対バンライブツアー『HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH』

を経て、

ワンマンライブ『HYDE LIVE 2022』

を開催いたしました。

 

この時に、声出しはないものの、スタンディングもソーシャルディスタンスの囲いもなく、個人のモラルに任せた形となりました🤗🙌

ここまでになるのはすごいことなんだよな!😸
 

コロナの規制を守りながらも、最高のパフォーマンスをし続けた、HYDEさんの人となりが認められたのだと思うわ🤗🙌

 

そして、それを守り続けたファンの礼儀正しい行動だと思う😌✨

 

さらに躍進するHYDEさんは

『THE LAST ROCKSTARS』

という新しく生まれたバンドのヴォーカルとしても、活躍することになりました。

忙しい人だな😼
 

ほんとに!

全てがロックだけど、それぞれ個性があるのよ。

良く使いこなせると、感心しているわ🤗🙌

 

『THE LAST ROCKSTARS』の初ライブが、3月に行われています。

この時ちょうど、マスクが解禁となった矢先でした。

 

声出しが許可されたのです😍✨

 

みんなが待ち望んでいたことが叶った瞬間でした😌💖

 

もうこの時から、

「きっとこれからのライブは、いつもの風景に戻るよね」

と、思わずにはいられませんでした🤗✨

 

⚜️ いよいよ完全復活!

そして、4年という長い年月を経て

完全復活のソロワンマンツアー

『HYDE LIVE 2023』

 

その内容は、もちろん声出しOK。

というより、コロナ前の状態に戻るということなのです!

 

HYDEさんが一番大切にしているライブのあり方に、完全復活するのです😍🙌

ってことは、もみくちゃだな😹
 

わたしもそこには不安が残るから、回避できる場所で参戦よ🤗🙌

その場所にいるというだけで十分だから😌💖

 

それだけではありません。

『ツアーファイナル HYDE LIVE 2023』

の発表もあったのです😍🙌

 

胸の高鳴りが抑えられません🤗✨

 

⚜️ 成し遂げるHYDEさんの力 

HYDEさんは神。

と思っておりますが、現実は一人の人間です。

 

ソロの活動として、アメリカ進出をスタートした矢先のコロナ。

「ここ3年が勝負」

と言っていたHYDEさんだったので、ライブ活動がストップしてしまったことは、誰よりもショックだったと思います。

 

それでも、何度も起き上がりここまでたどり着いたHYDEさんの行動力は、わたくしたちも勇気をもらいました🤗🙌

 

またコロナ禍で行われた黒ミサやアコースティックコンサートは、心を癒してくれました😌✨

 

やっと平生を取り戻してきた現在。

まだまだ不安定ではありますが、ここまでやってきたHYDEさんの力は揺るぐことはないと思います。

 

そしてわたくしたちファンは、ただただそんなHYDEさんに、ついていきたいと思います😌✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery