YOSHIKI 心が安らぐ 初めての歌声

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ カリスマすぎるに尽きる人 

 

X JAPANのYOSHIKI

といえば世界に知らない人がいないほどの、カリスマロックスター。

 

本日は、そのYOSHIKIさんが、初めてテレビで歌声を披露された感動の日の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 衝撃の歌声

YOSHIKIさんは、ドラマーとしてもカリスマ的存在ですが、同じようにピアノも、美しい音色を奏でるピアニストでございます。

 

そして先日、X JAPANの最新シングル
「Angel」

が、8年ぶりにリリースされると発表があったばかりでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

今回この「Angel」をテレビで歌うという発表があったようでしたが、わたくしは知りませんでした。

 

SNSではかなり話題になってたぞ😼
 

そうみたい😅

 

わたしが知ったのは、歌ったあとの投稿を見て知ったのよ。

YOSHIKIさんが歌ったの?ってびっくりしたわ🙌

 

わたくしはその後、YOSHIKIさんの公式のYouTubeで投稿されているのを知って、聴いてみました。

www.youtube.com

これがYOSHIKIさんの歌声!

と鳥肌が立ちました。

 

普段のトークから、声や歌い方などある程度は予想はしていましたが、はるかに予想を超えていました。

 

それは、優しくて心にすっと入ってくる暖かい歌声でした😌

と同時に、今回は亡くなられたお母様のために歌っている事もあるせいか、せつない気持ちもとっても伝わってきて、感動で涙が溢れてきました😌✨

 

 

 

⚜️ 天は二物を与え過ぎている

今回歌声を聞いて、また一つYOSHIKIさんの凄さを知りました。

 

世の中で、

天は二物を与えず

と言いますが、YOSHIKIさんの場合は与えすぎです🤗

 

歌を歌うことは二度とないかもしれませんが、いや是非とも聴いてみたいですが😊

 

このカリスマロックスターでありカリスマピアニストの生演奏を、早く聴きたいと思います。

さらに、わたくしの絶大なるファンのHYDEさんと一緒にいる姿を早くみたいです🤗✨

 

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

 

 

jQuery