ウェイティングの長い限定メニューはパレード待ちで!

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 待ち時間が長くても一度は食べたいミッキーワッフル

今東京ディズニーリゾートは、素敵なクリスマスの世界に包まれています🎄

 

本日は、クリスマス限定ワッフルとパレード待ちのお茶会の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ パレード待ちと時間を合わせる

今年のクリスマスパレードは、停止の演出が復活いたしました😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

もちろんAliceは停止位置の待機場所は決まってるんだろ?😸
 

もちろんよ。

大好きなドナちゃんが停止する場所よ😍

 

フロートの停止位置は、とっても人気の場所なので、座りたい場所を確保するなら、早めに探さないといけません。

 

旦那様🎩とわたくしは、遠方組なので、何時間も前からパレード待ちをするのは、限られた時間の中で、非常にもったいないのです。

頻繫に来れるものでもないからな😸
 

そうなの。

だからパークへ訪れた時は、やりたいことや食べたいものが盛りだくさんなのよ😊

そのために、パレード待ちの待ち時間は、決めているわ😊🙌

パレードによっても違うんだろ?😸
 

そうね。

通年行われるパレード

1時間~30分くらいね。

これでも、しっかり見える場所はたくさんあるわ😊🙌

 

でも、イベント限定のパレードは人気もあるし、その時にしか見れないから、様子を見ながらだけど

1時間半~2時間は覚悟しているわ😚

なるほど!その長さは、もしやパレード待ちでお茶会だな😼
 

さすがよく知っているわね😊

 

わたくしたちは、パレード待ちの時間が長くなる時は、その時間も楽しむために、お茶会をしております🫖💖

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

今回お茶会に選んだスイーツは、クリスマス限定メニューでございます。

 

このメニューはハロウィンでも限定になっていたのですが、かなりの人気で待ち時間がとっても長く、場合によっては1時間以上ウェイティングになっていることも😱

 

わたくしたちは、飲食に関してはできるだけ時間をずらして、ウェイティングにならにようにしております。

これも時間を有効に使うためだな😸
 

そうよ。

並んでいる時間がもったいないからね。

それに時間をずらせば、ウェイティングになっていても、20分も待たないわ😊🙌

 

しかし、今回の限定メニューに関しては、わたくしたちの行動とウェイティングが短くなるタイミングが合わないのです😥

 

そこで

「パレード待ちを早めにして、ワッフル食べよう😁」と、旦那様🎩

 

「ウェイティング、60分~70分になってるけど大丈夫?😥」と、伝えると

 

「1時間パレード待ちするのも、ウェイティングに1時間並ぶのも同じやろ😍」

 

と、とってもポジティブな旦那様🎩でございます😊🙌

 

ということでわたくしたちは、まずパレード待ちの場所を確保し、旦那様🎩は、お茶会の準備のため、限定メニューの確保へと向かいました🤗✨

 

 

 

⚜️ 待ってでも食べる価値がある!!

ディズニーランドの中でも、人気のあるメニューがクリスマスの限定になっております。

🎀 ミッキーワッフル、ストロベリーホイップとメープルソース付

ミッキーワッフルは、長年愛され続けている人気のメニュー、そのミッキーワッフルがクリスマスになっているのです😍🙌

ワッフルは、いつもの安定の美味しさ。
中がふわっと、外はカリッとしています。

 

ミッキーの耳のストロベリーホイップは、ふんわりストロベリーの味がして、甘さ控えめです。

一緒に付いているメイプルシロップはとっても量が多いので、かける量はお好みで😊

 

わたくしたちは、2人とも全部かけましたが、くどい甘さではありません。

ストロベリーホイップとの甘さのバランスとも、とってもいいのです😍💖

 

予想以上に美味しくて、待った甲斐がありました🤗✨

 

そしてドリンクは、旦那様🎩がホットの紅茶をチョイスしてくれていました。

「アイスティーにしようかちょっと悩んだけど、寒いからホットにした😊」と、旦那様🎩

ホットは正解だな😸
 
この日は、寒かったからな😸
 

そうなの。

待っていたわたしはかなり冷えてきていたから、ホットのドリンクはうれしかったわ😊💖

 

⚜️ パレード待ちの至福のお茶会

パレードの待ち時間は、長くなることがございます。

 

そして、限定メニューのウェイティングも長くなっています。

 

この両方を回避するには、やはりお茶会が必要ですね😊✨

 

パレード待ちのお茶会は、すてきなテラス席にもなります😍

 

パレード待ちとウェイティングの長いメニューが揃ったら、ぜひお茶会を楽しんでみてください。

最高の癒しの時間を過ごすことができますよ🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery