40周年パレード かえってきたダンサーさん

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ダンサーさんの最高の笑顔

今ディズニーランドでは、40周年のお祝いの真っ最中でございます。

 

そして、新しいパレード

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

がスタートいたしました。

 

本日は、待っていたダンサーさんがかえってきた感動の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 始まりから衝撃的な音楽

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

がスタートして約一か月。

GWにやっとパークへ訪れました。

 

ドリーミングアップが終了して新しくなるということで、一切の情報を見ない!と、旦那様🎩と2人で決めておりました🤗

TDRの情報は回避することが難しいだろう😼
 

そうなのよ。

YouTubeはもちろん、SNSやテレビでも取り上げられるから、ニュースをみるのもハラハラしたわ😅

 

おかげで、何倍も感動することができたわ🤗🙌

 

とにかくまずは見ないと!

ということでパレード観賞場所を確保いたしました。

 

もちろん時間早めなので、パレード待ちのお茶会でございます😊

iyashinokuni.hatenablog.com

新メニュー

🎀 クレームブリュレ風チュロス

🎀 スパークリングドリンク(エルダーフラワーシロップ)

 

至福の時のひと時でございます🤗🙌

 

そして、いよいよパレードの時間がやってまいりました。

 

ディズニーランドのパレードは、その場所に近づいてくると、音楽が鳴り始めます。

 

今回何もリサーチしなかったわたくしたちは

「曲すら聴いてないから、わくわくするね」

「どんな曲なんやろ?まだドリーミングアップが頭回ってるw😂」と、旦那様🎩

絶対違うだろ😹
 

想像すると、出てきてしまうんだって😊

というわたしもだったけどね😅

 

そうしているうちに、いきなり音楽が流れ始めました。

 

「なになに?今までと全然違う!」

わたくしたちは、顔を見合わせて声が揃いました🤗

 

そうなんです。

ヒップホップのダンスミュージックのような、またK-POPのようなリズム。

ステキすぎて、鳥肌が立ちました😍✨

 

そして手拍子の中、いつも先頭にいるキャストさんたちが現れました。

 

大きな声で、楽しく進んでいくキャストさんたち。

その掛け声に応えるゲストたち。

 

ノリのいいリズムが、気持ちを高ぶらせます😍🙌

なんて楽しいんだ~🎵🎵😍

 

 

 

⚜️ かえってきたダンサーさんに感動

コロナ禍になってから、パレードが復活するも、ダンサーさんが戻ってくることはありませんでした😔

 

しかし、なんと!

先頭にダンサーさんが見えたのです😍🙌

ダンサーさんが戻っているらしいということは知っていたのですが、こんなにも元に戻っているなんて。

先頭のダンサーさんを見た瞬間ウルウルいたしました😌✨

 

⚜️ パレードの新しい形

ダンサーさんに見とれていると、フロートの先頭で現れたのはティンカーベルでした。

「ティンカーベル、最近ホットやな🤗」と旦那様🎩

そうなんです。

 

ディズニーシーで行われている夜のエンターテインメント

     
  • ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~
  • iyashinokuni.hatenablog.com

  • このショーのスタートも、ピーターパンでティンカーベルが登場するのです。

願いが叶うと信じて夢を追いかける。

 

ティンカーベルがぴったりでございます😍

 

そして、次々とフロートやダンサーさんがやってまいります。

 

それは今までにない、新しい映画の主人公達のフロートもたくさんやってきました😊🙌

目新しいフロートと映画の世界観で、興奮状態でございます😍🙌

一番びっくりしたことは、姫たちが歩いていたことでございます✨

ドリーミングアップの時は、高いフロートの上にいたので、手の届かな人というイメージでしたが、歩いてくるなんて手が届いてしまいます😍🙌

 

元々美しい方たちですが、間近でみるとさらに美しさがよくわかり、とっても憧れます🤗✨

 

いよいよクライマックス。

今回のパレードは、ミッキーとミニーちゃんを先頭に乗せた一つのフロートに、勢揃いしています😍🙌

いつもステキな衣装だけど、また今回も最高だな😻
 

今回は、ミッキーとミニーちゃん、お揃いなのよ😍

とっても似合ってて、かっこよかったわー🤗💖

 

ミッキーとミニーちゃんは、いつも通りかっこよくてかわいいんですが、みんなの衣装も、とっても似合っていてカッコいいんです😍

わたくしの大好きなドナちゃんも、いつもは遊んでばかりですが、こういう時はビシッと決めるので、とってもカッコ良くて、惚れ直してしまいます🤗💖

ん?でも確か旦那様🎩、いじられてなかったか?w😹
 

そうそう!

旦那様🎩のサングラスに気づいて、両手で目をふさぎながらキラキラさせてたわ。

「まぶしいからサングラスかけてるのか🐣」って😍

 

ちょっとうらやましかったわ😙

 

 

そういえば、みんなカラー違うんだな😸
 

そうよ。

そのカラーを一つにまとめているのが、ミッキーのレインボーカラーなの😊

さすが、王様ね😍✨

 

パレードのラストは、最後のフロートの後、スポンサーのフロートが来るのですが、ここもフェイントでございます!

 

ミッキーたちの後に最後を飾るのは、ダンサーさんたち。

最高にカッコイイです🤗✨

わたくしたちは、この姿に感動で涙があふれてきました😌✨

 

⚜️ 新しい感動をありがとう

ディズニーのパレードで感動しないものはございません。

 

その時その時で、毎回胸が高鳴っております🤗🙌

 

今回やっとダンサーさんたちが、帰ってまいりました。

コロナ前のパレードの姿に戻り、感動も倍以上でございます😍✨

 

これからまた5年間

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

を、見ることができると思うと、嬉しさで胸がいっぱいになります。

 

そして、最高の感動と癒しをありがとう🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

jQuery