癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ クリスマスパレードの楽しい世界

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーランドでは、クリスマスのかわいいパレードが開催されています。

本日は、ステキなクリスマスの世界へと連れて行ってくれる、癒しの風景をお届けいたします🧚

 

雪だるまちゃんと一緒に、可愛い先頭がやってきました。

ダンサーさんが可愛い😊

トップのフロートは、わたくしの大好きなドナちゃん。

投げチューありがとう😍

 

 

 

 

トイストーリーの兵隊さん。

楽しそうです😊

 

みんな楽しそう🙌

7人の小人たちが可愛い。

 

トナカイを追いかけるプルート。

ミッキーが探してたわよ🤗

 

そして、大スターミッキーのフロートが登場です。

ラブラブな2人を観ていると、とっても幸せな気分になれますね。

 

スティッチは、まだクリスマスは、食べれると思っているようです。

 

 

ベルと野獣がやってきました。

ステキな2人、絵になります😍

 

冬が一番似合うフロート。

アナとエルサもクリスマスを楽しんでいます.

オラフも楽しそうです✨

最後は、しっとり美しいクリスマスの妖精のようなお2人。

 

ステキなクリスマスの世界をありがとう🎄

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

MerryChristmas🎄

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery