最高のVIP席 スイートハートカフェ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 癒しのお茶会はステキなVIP席

ワールドバザールにある可愛いパン屋さん

『スイートハートカフェ』

こちらには、とっても素敵なテラス席もございます。

 

本日は、スイートハートカフェで素敵な景色を楽しみながら過ごす癒しのお茶会の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

 

⚜️ パレードが見えるVIP席

スイートハートカフェは、とっても素敵なご夫婦の愛が詰まったお店なのです😍

確か金婚式を迎えるにあたって、お店の名前を変更したんだよな😻
 

そうよ。

とっても素敵なお話なのよね😊💖

iyashinokuni.hatenablog.com

そして、建物自体もこだわっていて、愛が溢れた造りなのよ😊🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そんなスイートハートカフェには、テラス席がございます。

 

旦那様🎩とわたくしは、よくここでお茶会を楽しんでおります🤗✨

 

ここでお茶会を開催する時は、帰る間際が多いのですが、今回訪れたのが夏真っ盛りの猛暑でございました。

 

とにかく暑い!

 

わたくしたちは遠方組なので、パークに訪れる時は2日、3日と、連続でパークインしております。

 

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

 

この時も、お茶会を開催したのは2日目でした。

 

実は1日目に、

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

のパレード待ちをしたのですが、かなり暑くて

 

「やっぱり夏の間は昼間のパレード待ちはやめておこう😵」

「そうね。体調不良になったらパーク自体楽しめなくなる😵」

 

と2人で話しておりました。

確かに!上からの日差しと、地面から伝わってくる暑い空気。座っているだけでもバテるぞ🙀
 

iyashinokuni.hatenablog.com

ということで、わたくしたちはいつももう少し遅い時間にお茶会を開催するのですが、この日は敢えて時間を早めることにいたしました😊🙌

早めて何かあるのか?😺
 

ここには素敵なテラス席があるのよ😍

 

そして、早めたのは、パレードの時間に合わせたの😊🙌

そうなのです。

 

ここからは座っていてもパレードが見えるのです🤗✨

 

目の前では、ディズニー・ハーモニー・イン・カラーのパレードが、次々と通り過ぎていきます😍🙌

 

なんて素敵な時間なんでしょう。

まさに至福の時でございます🤗✨

遠くないのか?😺
 

それは、決して近くないわ。

 

でも、パレード自体はほんとに大きくて背も高いから、離れていてもしっかり見えるのよ。

 

パレードルートを歩いているダンサーさんも、以外と見えるのよ😍🙌

 

これは、夜のエレクトリカルパレードでも、体験済みよ😊✨

iyashinokuni.hatenablog.com

わたくしたちはしっかり水分補給、スタミナ補給をしながら、パレードを楽しむことができました😊✨

 

⚜️ 贅沢なお茶会

今ディズニーでは、ハロウィンがスタートいたしました。

 

そして、ハロウィンの後はクリスマス。

 

またパレード待ちをする時間が増える季節でございます😵💖

 

暑い夏も大変ですが、ディズニーの冬はとっても寒いです。

 

そんな時は、少し遠いかもしれませんが、優雅にお茶会をしながらパレードを楽しむのも、贅沢で素敵な時間だと思いませんか🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery