癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 冬のディズニーシーの夜

冬のディズニーシーの夜は、空気のキレイさに増して、閑散期のせいもありとても静か

でございます。

 

本日は、さらに訪れた冬のディズニーシーの、静かで美しい癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

夕暮れになり、明かりが灯り始めたパーク。

一番美しい時間です。

アラビアンコーストの市場も、夜になりさらに静けさを感じますね。

ジーニーがどこかに潜んでいませんか。

 

夜のマーメイドラグーンへやってまいりました。

とっても美しく、光り輝いています。

 

ディズニーシーの中華料理といえば・・・

本格中華がいただけるヴォルケイニアレストラン。

地熱を利用して料理を作っているんですよ。

 

メディテレーニアンハーバーを違う角度から見ることにいたしました。

フォートレス・エクスプロレーションへやってまいりました。

ここから見る景色は、また格別に美しいのです。

ガリオン船も夜の明かりで美しいです。

ひっそりした裏通りを抜けて、夜のケープコッドへ参りたいと思います。

ケープコッド・クックオフで夜のお茶会でございます。

ディズニーシーの夜は冷えるので、温まります。

冬のテラス席は、やはりひっそりしていますね。

春がここにも感じられます。

 

ひっそり静まり返っている港町は、少し寂しさを感じます。

 

メディテレーニアンハーバーでは、ビリーヴのクライマックスのようです。

アメリカンウォーターフロントにも、その華やかさが伝わってきます。

 

アメリカンウォーターフロントにあるベーカリーレストラン、ニューヨーク・デリは改装中なので、静まりかえっています。

 

メディテレーニアンハーバーへと、戻ってまいりました。

いつ見ても夜は幻想的です。

閉園時間が近づいてきましたので、そろそろパークを後にしたいと思います。

どの季節も、ディズニーシーの夜は美しいですが、冬は特に空気が澄んでいて、幻想的です。

そして、寒い中でも少しずつ春を感じられる風景も楽しいですね。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery