癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ミッキたちが住んでいる可愛いお家

東京ディズニーランドには、ミッキたちの可愛いお家があるトゥーンタウンという街がございます。

 

先日はトゥーンタウンの街なみの癒しの風景を、お届けいたしました。

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、ミッキたちが住んでいるお家のお散歩に出かけた時の、可愛い風景をお届けいたします🧚

 

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能 

▶️▶️▶️ビッグホリデー

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

トゥーンタウンへとやってきました。

早速、ミッキたちのお家の散策へ行ってまいりましょう。

街なみにも可愛い噴水がありましたが、こちらはミッキーが指揮する楽器たちの噴水です。

なにやら変な音がなっていますが大丈夫?・・・

ミッキーのお家は、実は撮影もしているんですよ。

なにやらにぎわって言えるということは、ミッキーがいるようです😍

ミッキーのお家の隣はもちろん、ミニーちゃんのお家です。

ピンクを基調とした、ミニーちゃんらしい可愛いお家です。

ドナちゃんはお船に住んでいるんですよね。

洗濯物が、かわいいです。

グーフィーのお家は、家の中でペンキ塗りで遊べるそうです。

お庭がとってもかわいいです。

こちらはミニーちゃんのお仕事の場所です。

ミニーちゃんがどんなお仕事をしているか、ここに来ると知ることができるんです。

もちろん、いつもとは違うおしゃれなミニーちゃんにも、会うことができるんですよ。

 

 

 

 

一年の中で、可愛く飾られるクリスマスのミッキたちのお家を覗いてみましょう。

ミッキーのお家のデコレーションは、大人のシックな雰囲気でございます。

さすがスターですね。

ミニーちゃんはもちろんツリーもピンクです。

とっても可愛い。

わたしの家にもほしいな~

グーフィーは、やはりツリーもペンキだらけ。

毎年リースが歪んでいます。

あわてんぼうさんですね。

でも、ちゃんとツリーになっているところは、さすがです。

ドナちゃんはやはり、プレゼントを楽しみにしているのが丸わかりです😊

欲張りなドナちゃんは、欲しいプレゼントは全て書いているみたいですね。
ドナちゃん、サンタさんからのプレゼントは一つだけよ😊

 

ミッキたちが住んでいるお家があるトゥーンタウン。


昼間はお仕事で忙しいミッキたちですが、夜になって私たちゲストが帰宅したら、それぞれのお家でくつろいでいるのでしょうね✨

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery