癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 40周年の思い出 ディズニーシー癒しの風景

東京ディズニーランドの40周年もグランドフィナーレを迎え、間もなく終わろうとしています。

 

ディズニーシーでもお祝いをしてきたこの一年。

本日は、グランドフィナーレを迎え、ディズニーシーでの40周年の思い出を振り返る、癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

キャストさんたちが並べてくれている芸術作品です。

毎回リゾートラインから見えるこの景色は、感動を与えてくれます。

 

この一年、華やかなエントランスに心癒されました。

ミッキーフレンズたちの絵画にも、うっとりでございます。

大スターミッキーとミニーちゃんは、オーラが半端ありません。

40周年のバナーが、ディズニーシーの街を華やかにしてくれます。

 

 

 

 

 

メディテレーニアンハーバーで行われているハーバーショーはとってもかわいかったです。

40周年の象徴ともいえるドリームガーランド。

パークの様々なところに、飾られています。

 

40周年の壁画も芸術です。


アメリカンウォーターフロントへやってまいりました。

街の中にも、ガーランドが溢れています。

 

40周年限定のフードもたくさんいただきました。

包材が可愛くて、捨てるのがもったいない!

移動手段の船、トランジットスチーマーラインも、ガーランドで華やかです。

 

ドナルド通りへやってまいりました。

何気ないこの通りは、わたくしは大好きでございます。

40周年の壁画が、美しいですね。

さりげなく裏通りに飾られているガーランドがおしゃれです。


未来都市、ポートディスカバリーへやってまいりました。

未来でも40周年を予測してたようです。

 

いつものうきわまんが、ミッキに!!

耳まで美味しいミッキーのうきわまんは、癖になりますがお腹いっぱいになるので、要注意です。

 

ロストリバーデルタへやってまいりました。

ちょっとミステリっくなこの場所も、全然怖くなくなりますね。

 

探検家たちの食事も40周年で華やかなので、きっと心が癒されているんでしょうね。

 

アラビアンコーストへやってまいりました。

これはきっとジーニーの魔法ですね。

マーメイドラグーン付近も、アンダーザシーの仲間たちが、飾ってくれたのでしょうか。

 

ケープコッドへやってまいりました。

静かな田舎の港町も、可愛くて華やかです。

 

ディズニーシーに、夜がやってまいりました。

明かりに照らされたガーランドが光輝いて見え、美しいです。

 

ディズニーシーを彩ってきた40周年のデコレーション。

とっても華やかでした。

 

40周年は終わってしまい寂しいですが、ディズニーシーではまた新しいエリアが誕生いたします。

新たなスタートをまた楽しんで、素敵な景色の中で、過ごしていきたいですね🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery