癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト🕯️📸♠

 ☪️ 冬の静かな澄んだ空気のケープコッドの風景

最近では、冬にもかかわらず日中は過ごしやすい日もございます。

とはいえ、まだまだ冬真っ只中。

まだまだ東京ディズニーリゾートも寒さを感じますね。

 

本日は、東京ディズニーシーにある静かな田舎町

ケープコッドの静かな冬の癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

冬の空気は澄んでいて、とっても気持ちいいです。

富士山も見えています。

こんな時だからこそ見ることができる風景ですね。

 

では、夜のケープコッドへと参りましょう。

まだ少し人通りもありますが、昼間に比べれば閑散としてきました。
港町は寒い!

少し体を温めたいと思います。

昼間はダッフィーたちが大活躍のケープコッドクックオフのステージも、夜になるとひっそりいたします。

 

体も温まったので、ケープコッドを少しお散歩したいと思います。

 

昼間はまだ過ごせるテラス席も、夜になるとひっそりいたします。

こんな所に、ダッフィーたちが集まっていました。

なるほど!

イチゴのブローチが完成したんですね。

ダッフィーも嬉しそう😊💖

 

 

 

 

漁師の方たちは朝が早いです。

もうお家で休んでいるんですね。

港がとっても静かです。

窓からの暖かい光から、ほっこりした空気が伝わってまいります。

 

華やかなニューヨークの港町が見える場所へとやってきました。

空気が澄んでいるので、いつも以上にきらびやかな光が感じられます。

 

対してケープコッドの静かな港町。
華やかな光も素敵ですが、冬の空気が澄んだ静かな田舎町でほっこりくつろぐのも、心が温まって癒されますね😌✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

🪄 東京ディズニーリゾートへの旅を満喫 🪄

⬇️⬇️⬇️

楽天トラベル

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery