癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ あらためて訪れた冬のディズニーシーの風景

冬のディズニーシーは、空気が澄んでいて、さらに美しさを感じます。

 そんなディズニーシーの冬へ、再度訪れてまいりました。

そして、かすかに春も感じることができました。

 

本日は、春が近づいている美しい冬のディズニーシーの、癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

冷たさを感じるアクアスフィアが、透明の氷におおわれているようで、美しいです。

デイジーとデート中のドナちゃんを発見!

デイジーにメロメロなドナちゃんが可愛いです😍

この40周年の風景もあと少しですね。

 

メディテレーニアンハーバーへやってきました。

ミラコスタは、まさに芸術です。

 

ドナルド通りへやってきました。

わたくしは、ドナルド通りから入る路地が大好きです。

ドナルド通りを上ると、メディテレーニアンハーバーが一望できます。

ザンビーニ横の花壇は、少しずつ花が咲き始めています。

色味が春を感じますね。

早咲きで有名な河津桜がディズニーシーにもございます。

わたくしたちが訪れた時は、八分咲きくらいでした。

桜のピンク色は、気持ちもウキウキしてまいります😍💖

ソメイヨシノに比べて、色も濃いいので、可愛さが増します。

 

 

 

ケープコッドへやってきました。

ペグおばさんのお店も大賑わいです。

イチゴがテーマになっているので、可愛いですね。

 

わたくしの大好きな場所の一つ

冬の市場は、やはり活気が良い!というわけにはいかないようです。

 

 

マーメイドラグーンへやってまいりました。

海の底、アンダーザシーは、天気に左右されないので、快適です。

 

ロストリバーデルタへやってきました。

今日も冒険者たちが、船でやってきます。

いつも横目にしてばかりですが、今日は勇気を出して若さの泉を探す冒険へ行ってまいります。

ひゃーーー、無事に帰れますように。

若さの泉は残念ながら見つかりませんでしたが、無事に帰ってくることができただけで、大きな宝物です。

冒険から帰ってくると、辺りは薄暗くなっていました。

冬の寒い日は、火のぬくもりが暖かいです。

 

冬の澄んだ空気のディズニーシー。

普段から素敵な景色ですが、さらに美しさが増します。

 

でもそんな寒い冬のパークにも、所々春の顔をのぞかせていましたね。

 

次に訪れる時は、きっと春爛漫のポカポカ陽気です🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 


















jQuery