高鳴る気持ちが溢れ出す感動の『ファンタジースプリングススペシャルグリーティング』

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 感動で涙が溢れだすファンタジースプリングスの世界観

東京ディズニーシーは、6月6日に扉が開く

ファンタジースプリングス

へのカウントダウンがスタートいたしました。

 

本日は、ファンタジースプリングスのグランドオープンにさきがけて、開催されているエンターテイメント

ファンタジースプリングススペシャルグリーティング

に、高鳴る気持ちがあふれ出す素敵な扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ ファンタジースプリングスに染まった世界

東京ディズニーシーでは、6月6日より新しいエリアがスタートいたします。

それにさきがけてパーク内は、ファンタジースプリングスの世界観に包まれています🤗✨

ファンタジースプリングス開催までのカウントダウンもされています。
カウントダウンは、この場所以外でもされています。

夜になるとミラコスタ通り入り口に映し出されます😍🙌

まあ、aliceたちは見逃してたけどな😹
 

ほんとそれ。

気づかなさ過ぎてます😅

当然カウントダウンだから、6月6日までだぞ😸
行く人はaliceみたいに見落とさないようにな😼
 

ミラコスタ通りを過ぎて、メディテレーニアンハーバーへと向かうと

ファンタジースプリングスの主役たち、

ラプンツェル、アナとエルサ、ピーターパンとティンカーベル

のフラグが飾られています。

 

ファンタジースプリングスのイメージに合う色合いが美しく心が高鳴ります😍✨

 

 

 

 

⚜️ 一隻に込められた涙溢れる感動の瞬間

メディテレーニアンハーバーのグリーティングショーでは、ファンタジースプリングスの世界観を感じることができる、スペシャルグリーティングが開催されています。

 

今回のグリーティングのメインの船には、いつものミッキフレンズたちではありません。

 

ミッキーとミニーは変わらないのですが、ファンタジースプリングスの主役たち

ピーターパンとウェンディ

ラプンツェルとユージーン

アナとエルサ

が乗船しているのです😍💖

 

その一隻の船が、ゆっくりとファンタジースプリングスのテーマ曲

ジャーニー・トゥ・ファンタジースプリングス

の音楽とともに現れます。

静かに始まるこの曲は、流れた瞬間から鳥肌が立ちました。

そしてみんなを乗せた船は、わたくしたちゲストのもとへとゆっくりご挨拶に来てくれます。

優雅にパフォーマンスをしながらまわっていくミッキーとミニーの衣装は、ファンタジースプリングスの世界を身にまとっています。

 

2人がファンタジースプリングスの世界を見つけて心躍らせている姿は、わたくしたちの心にも伝わり、涙が溢れてきます😌✨

 

さらに、一緒に乗船している、

ピーターパンとウェンディ

ラプンツェルとユージーン

アナとエルサ

たちが、それぞれの映画の世界に連れて行ってくれます。

その姿や歌声は、まるで夢の中にいるような世界観でございます😍✨

 

⚜️ 最後にさらなる感動

それぞれの世界観から戻るとまた響き渡るテーマソングが流れ、さらに2隻の船が現れます。

その船には

ドナルド、グーフィー、チップ&デール、プルート

が乗船している船

ジーニー、ジャスミン、アラジン、アリエル、エリック

が乗船している船

 

元気いっぱいに手を振ってくれるドナルドに、さらに感動してしまい涙が止まりませんでした😌✨

 

今回の世界観は、いつもの元気いっぱい!

というだけではなく、静かで優しい温かさから始まります😌💖

 

メディテレーニアンハーバーに響く心地よい風と、心に響くメロディー

そしていつも以上に包み込まれていく感覚は、まさに癒しのひと時でございます。

 

さらに最後にミッキフレンズたちやディズニーシーの仲間たちが現れて盛り上がっていく光景は、心に響き胸が熱くなりました🤗✨

 
⚜️ 新しい扉 ファンタジースプリングス

これから始まる新しい扉の世界は、きっと思っている以上に素敵な場所だと思うと、わくわくしてまいります😍🙌

 

そしてわたくしたちも、ファンタジースプリングスの世界に訪れる日を楽しみにしながら、ディズニーシー、ディズニーランドでの日々を過ごしていきたいと思います😍💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery