癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

⊛本ページにはプロモーションが含まれています

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 東京ディズニーシー アメリカンウォーターフロントのしっとりした夏の風景

最近の夏の雨の降り方は尋常ではありません。

そして私たちが東京ディズニーリゾートへ訪れる時、雨に遭遇することが多いです。

 

実際今年の夏も雨の日がしっかりございました。

それでも、雨の中過ごしたアメリカンウォーターフロントの夏の風景も、しっとりしていて安らぎます。

 

本日は、東京ディズニーシーの雨に降られたアメリカンウォーターフロントの、しっとり落ち着く雨の夏の風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

アメリカンウォーターフロントへ訪れた朝は、すでに雲行きが怪しくなっていました。

 

そうこうしている間に雨が降り出したので、ミニーちゃんをイメージしたベッラ・ミンニ・コレクションで、ウィンドウショッピングです。

見ているだけで可愛いです。

 

雨が止んだので散策に出たいと思います。

花壇一面に咲くひまわりも、雨が降っても元気です。

エレクトリックレールウェイにのって、上からのアメリカンウォーターフロントを楽しみましょうか。

夕暮れのアメリカンウォーターフロントが美しいです。

 

そうしていると、また雨が降り出しました。

今度はかなり本格的に降っています。

ニューヨークの古き良き時代の街並みに雨が似合いますね。

雨が降っている間、せっかくなのでおもちゃの世界で遊んできます。

 

おもちゃの世界から戻ると、すっかり雨は止んでいました。

アメリカンウォーターフロントは雨が似合います。

 

尋常ではない雨は嫌ですが、雨に濡れた古き良き時代のニューヨークの街並みは、しっとりしていて趣があります。

そして、雨が止むと空気が澄んでいるので、すがすがしい空気が気持ちよく感じられます。

出来れば晴れてくれるのが一番ですが、夏の雨なら気持ち良い時もあるので、たまにならいいですね。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 
jQuery