癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ケープコッドの癒しの一年 2023

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある田舎の港町

ケープコッド

このひっそりとした港町は、四季折々の素敵な風景を見せてくれます。

 

本日は、ケープコッドで癒された一年のステキな風景をお届けいたします🧚

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

 

冬の港町

新しい年がやってまいりました。

ケープコッドの冬は、静かに時間が過ぎてまいります。

ダッフィーたちもお家で遊んでいるのかな。

 

40周年のスタート ケープコッドの春

東京ディズニーリゾートの40周年がスタートいたしました。

ケープコッドでもお祝いムード満載でございます。

春の夜は心地いいです。

 

ダッフィーたちの夏休み

ケープコッドも暑い夏がやってきました。

ヒマワリが満開です。

ダッフィーたちは夏も元気です!

今年の夏は、歌の練習をしていましたね。

さあ、夜が来る前に完成させましょう。

静まり返ったケープコッドの夜の町に可愛い声が響き渡ります。

ステキな夏の夜空が完成しましたね。

 

ハロウィンのお祭り

ケープコッドにもハロウィンがやってきました。

実はケープコッドには、魔女の家があるんですよ。

これは内緒😏

パンプキンたちがケープコッドで大騒ぎです。

 

一年で一番美しいクリスマス

東京ディズニーリゾートが一番華やかになる季節。

ケープコッドも美しく幻想的になります。

今年はダッフィーたちのイメージに合わせた可愛いツリーがお目見えしました。

いつもの大きなツリー、今年も可愛いです。

夜のケープコッドは、いつもは静かで薄暗いですが、クリスマスはイルミネーションで華やいでいます。

ペグおばさんのお店も可愛いですね。

美しいクリスマスの景色を見ながら過ごすお茶会は癒しです。

ケープコッドのステキな一年の風景、お楽しみいただけましたでしょうか。

今年もまた、可愛く美しいケープコッドの癒しの風景を、お届けしていきたいと思います😍🙌

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery