美バディになる 癒しアイテム

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
きれいになれる癒しの必須アイテム「プロテイン」の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

 

薄着の季節真っ只中ですね。

薄着になると体のラインがわかりやすくなります。また腕や足、デコルテまわりなど露出する部分も多くなりますよね。

できれば少しでもきれいにみえたい!かっこよく見えたい!と思うはず😄

 

以前からまりなさんのプログラムで宅トレをしていた私ですが・・・

継続は力なりとよく言いますが、嘘ではありません!

少しずつ体重も落ちて、引き締まってきました😍

www.youtube.com

ですが・・・

先日、TDRで爆食いをしてしまい少し体重が右肩上がりに💦💦

このままでは恐ろしいことになってしまう😱

 

ということでまりなさんの宅トレをさらに継続しつつ、以前にも紹介させて頂いた、

「マリネスのプロテイン」

iyashinokuni.hatenablog.com

再度購入です!!!

 

 

 

 

今回は、

♪ビューティー

苺ミルク

♪ダイエット

バナナ

 

苺ミルクは、以前にも紹介させて頂いてますが、甘さ控えめでジュースのような感覚で美味しいです。

バナナは、バナナジュースです!でもほんとのバナナジュースのようにもっちゃりしていなくてさらっとしていて飲みやすいです。

この季節は冷たいお水で割るとひんやりして飲みやすいです😄

 

まりなさんのプロテインは「ダイエット」と「ビューティー」という2つのカテゴリーがあるので嬉しいです。

どちらか特化したり、また両方混ぜて欲張りコースにしてみたり😍

もちろん私は、欲張りコースで美バディ目指しています🤗

 

健康的に、見た目もきれいに、これこそが美バディですね🤗

 

無理せず健康的にきれいになれたら、自然と心もウキウキして癒されます🧚‍♀️

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery