カスバ・フードコート 消えたココナッツプリン

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 魔法がかけられたココナッツプリン

旦那様🎩が大好きなココナッツプリンが置いてある

『カスバ・フードコート』

そのココナッツプリンが消えていた!扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 気持ちいいテラス席の食事

プリンが大好きな旦那様🎩は、最近カスバフードコートのカレーとココナッツプリンにはまっております。

ココナッツプリンがメインだろw😹
 

そうね、カレーはもちろんだけど、ココナッツプリン目当てというほうが正解かも😊

iyashinokuni.hatenablog.com

 

以前にココナッツプリンでお茶会をした時に、テラス席で過ごしたことはあったのですが、食事はまだだったので、今回テラス席で過ごすにはちょうどいい季節。

 

ということで、テラス席へ向かいました。

優雅でとっても心地良いです😍💖

今回いただいたカレー
🎀 ビーフカリー

 

前回も同じものをいただいているのですが、安定してほんとに美味しい本格カリーでございます。

 

ビーフも大きくて柔らかく、ゴロゴロ入っておりました。

 

そして、このナンがモチモチしていて、たまらなく美味しいのです😍🙌

 

 

 

⚜️ ココナッツプリンが消えた!

カスバフード・コートへ訪れるもう一つの目的

🎀 ココナッツプリン

 

旦那様🎩はお店に向かっているときから、とってもご機嫌でございました。

「ココナッツプリン食べるぞ~😍」と

 

さあ、注文でございます。

カレーとドリンクをお願いした後

「ココナッツプリン2つ😊」と旦那様🎩

 

すると、なんと返ってきた言葉は

「申し訳ございません、ココナッツプリンは休止してるんです」

 

かたまってしまった旦那様🎩は

「え?あ、ないってことね」と

冷静な顔で違うものを注文しておりました。

 

そして、席に着いたとたん

「ココナッツプリンが・・・ないとか・・・なんで・・・😱」と

全く冷静ではございません。

 

代わりに置いてありましたデザート

🎀 ピーチフルーチェ&ストロベリーゼリー
ピーチのフルーチェの下にストロベリーのゼリーが入っていて、どちらもとっても爽やかで相性が抜群!😍🙌

 

これからの暑い季節には、すっきりしていてさわやかなので向いていますね😊💖

 

旦那様🎩は、

「爽やかで美味しい!暑いときはこっちがいいなぁ😊」と

言っていましたが、やはりココナッツプリンがない事に、かなりショックを受けておりました。

 

「期間限定なのかなあ、今だけとか?」と

わたくしは、公式で調べてみました。

 

しかし、ピーチフルーチェ&ストロベリーゼリーの所には、期間など全く書いておらず、ココナッツプリンもしっかり消えておりました。

 

⚜️ ジーニーの魔法かも

ただ一つ言えることは、キャストさんが

「休止しているんです」

言われたことです。

終了ではないってことだな😸🙌
 

そうなの!

でも、確認したわけではないから、確証はないけどね😅

 

定番メニューということで、リサーチ不足だったわたくしたち

「定番メニューもちゃんと確認しないとだな😅」と

2人で反省いたしました。

 

そして、旦那様🎩はココナッツプリンが戻ってくる日を、カスバフード・コートのメニューを見ては願っております😌✨

 

もしかしたら、ジーニーのいたずらかも知れませんね。

早く、ランプを探さなきゃ😁💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery