旅先で過ごす癒しのお茶会 『スターバックス 西鉄久留米駅店』

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 旅の素敵な朝食のひと時

旦那様🎩とわたくしは、九州への旅に行ってまいりました。

九州は旦那様🎩の親戚の方たちがいらっしゃいます。

 

そしてわたくしたちは、そこで素敵な時間を過ごさせていただきました🤗✨

心が温まる九州の桜 - 癒しの国の世界へようこそ

職人技が光る伝統工芸の世界 - 癒しの国の世界へようこそ

八女茶中央大茶園の癒しの風景 - 癒しの国の世界へようこそ

日本最大級久留米の心安らぐ救世慈母観音 - 癒しの国の世界へようこそ

道安の新鮮なお料理と幸せな時間 - 癒しの国の世界へようこそ

 

旅の間にも、お茶会は必要でございます。

本日は、旅の朝食にふさわしい落ち着いた店内に癒された、スターバックスの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ ご当地スターバックスは行っておきたい!

九州へ訪れてから、親戚の方たちにたくさんの美味しいものを、堪能させていただきました。

ラーメンをはじめ、新鮮なお魚や地どり料理。

そして美味しい八女茶のスイーツ。

 

最高に幸せなひと時でございました😍🙌

 

スターバックスはご存知の通り日本全国にございます。

旅に出る前にスターバックスがどこにあるのかというのは、旦那様🎩とリサーチしておりました🤗🙌

どーしてもスターバックスは行きたいんだなw😹
 

いつも地元で同じスターバックスに行ってるでしょ。

そうなると、地元以外のスターバックスが気になるのよね😍✨

初めて行く店舗は新鮮だもんな😸
 

その通り!

旅先のカフェも気になるところがあれば行くんだけど、それにプラススターバックスは外せないわ🤗🙌

 

 

 

⚜️ 広々とした店内に癒される

わたくしたちは西鉄久留米駅付近で宿泊しておりました。

なので、駅付近を検索しているとしっかりあったのです😍🙌

『スターバックス 西鉄久留米駅店』

その名の通り、西鉄久留米駅改札を出てすぐにございます。

店内はとっても広々としていて、席と席との間隔もゆったりしております。

わたくしたちが訪れた時はまだほとんどお客さんが入っていない時間帯でしたが、時間が経つにつれ、さすがスターバックス。

 

かなり席が埋まり始めていました。

にの関わらす、窮屈さも感じずとっても快適に過ごすことができたのです😍✨

 

カウンター席も充実しているので、例えば電車の時間待ちの間、

「少しくつろぎたいな」っと思う方には便利ですね。

なんたって、改札がすぐそばだからな😸
 

そうそう!

それにキャリーを持って入っても、全然邪魔にならない広さなのよ😍🙌

 

⚜️ いつもと違うものが食べたくなる

地元のスターバックスで過ごすときは、大体同じようなものばかり食べてしまいます。

aliceは特に根菜チキンサラダラップの食べ率が半端ないからな😹
 

そうね。

98%位の確立かしらw😅

iyashinokuni.hatenablog.com

 

しかし旅先になると、色々なものが新鮮に見えてまいります。

そして今回目に付いたサンドイッチがございます😍🙌

🎵 クラブハウスサンド石窯カンパーニュ

何を食べようかと、フードケースを見ていたわたくしたち。

「クラブハウスサンドやって😍🎩

むっちゃ美味しそうやん😍🎩」

「え!同じもの見てたのねw😄🙌

こんなの今まであったっけ?

凄くおいしそうだからこれにする😍✨」

「いや、おれもやし😍🎩」

と、朝からテンション上がり気味のわたくしたちでございます。

確かに新しいメニューではあるが、すでに昨年10月には提供されているぞw😹
 

そうだったの!😮

同じものばかり食べているからだw😹
 

かなり視野が狭くなっていたわねw😅

 

名前の通りクラブハウスサンドなので、

スモークベーコンにローストチキン、レタスにトマトとボリューム満点のサンドイッチでございます。

 

ベーコンとチキンがしっかりボリュームを出しているのですが、レタスやトマトのさっぱり感が加わっているので、重たくなりすぎません。

 

使用されているパンもカンパーニュなので、水分を吸いにくくべちゃっと感がないので、美味しくいただけます😍🙌

 

⚜️ 旅先で過ごす優雅な朝食

旅先で過ごす朝食は、いつもの朝とは違った新鮮な気分になれます。

 

そんな朝食に、落ち着いた広々とした店内で、今まで食べたことがないメニューで過ごす時間はとっても癒され、贅沢な時間です🤗✨

 

そしていつもの日常から離れている空間は、まさに癒しのひと時でございます😌✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

jQuery