東京ディズニーリゾート びしょ濡れの夏がやってくる!!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 4年ぶり びしょ濡れマックスの夏が帰って来る

もうすぐ暑い夏がやってきます。

そんな中、東京ディズニーリゾートから、嬉しいニュースが発表されました🙌

 

びしょ濡れの夏が帰って来る嬉しいお知らせにわくわくがとまらない扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ ディズニーランド かえってきたびしょ濡れMAX

今年も嬉しいニュースが発表になりました。

 

というより、こんなに全開なびしょ濡れの夏は4年ぶりでございます🙌

 

コロナの規制によって、完全になくなってしまっていた夏のプログラム。

 

それでもパークへ訪れることができるだけで、嬉しいと思っていました😌✨

 

そんな矢先の昨年の夏は、

スプラッシュ・マウンテン ”びしょ濡れMAX”

が、初めて開催されました😍

iyashinokuni.hatenablog.com

Aliceの喜び方は、半端じゃなかった😹
 

だって、コロナ禍の中で諦めていたイベントがやっと発表されたんだもの😊

確か、かなり濡れてた気がするぞ😼
 

はい!びっしょびしょだったわ😂

でも、とっても気持ちよくて、爽快だった😍🙌

 

そして、今年もスプラッシュ・マウンテンに、かえってくるのです!!

スプラッシュ・マウンテン ”びしょ濡れMAX”😍🙌🙌

 

滝つぼに落ちた時、

それはお風呂上がりですか?

というくらいの勢いで、びしょ濡れになります🤗🙌

 

昨年はマスクをしていたので、替えのマスクが必要でしたが、今年は大丈夫!!

口開けてたら、水はいるぞw😹
 

ほんとだ!🤣

気をつけなきゃ😁

 

マスクをしている人は、必ず替えを持っている方がいいぞ😸
 

 

今年はそれだけではありません。

 

⚜️ ベイマックスの大切なミッション

パレードルートにも戻ってくるのです😍🙌

以前はミッキーフレンズたちやダンサーさんたちが、フロートの上からホースで水をまいておりました😁

このあたりから、Aliceも濡れることに抵抗なくなってたな😸
 

はじめは濡れることに勇気いったんだけど、そもそもその勇気をくれたのは、旦那様🎩だけどね😊

「こんな時は濡れなきゃどうするねん!!」って、

先にびしょびしょになってたわ😂

 

今年のパレードルートは

ベイマックスのミッション・クールダウン

東京ディズニーリゾート公式より

ベイマックスは、エナジーレベルを上げるミッションを常に遂行しております。

 

夏は、特別にパレードルートまでやってきてくれるようです😍🙌

 

暑さでエナジーレベルが下がっているわたくしたちに、ベイマックス特製のミストでクールダウンさせてくれるのです🤗

 

⚜️ ミッキーフレンズたちの街がびしょ濡れサプライズ

そして、もう一つ初めてびしょ濡れになる場所

びしょ濡れトゥーンタウン

トゥーンタウンの街の中は、びしょ濡れスポットがいたるところに仕掛けられているみたいです😍🙌

 

どんな風に水が飛び出してくるのか、今からワクワクが止まりません😍🙌🙌

 

 

 

⚜️ ディズニーシーにも戻ってきた

ディズニーシーでも、帰ってきたびしょ濡れの場所

アクアトピア

アクアトピアは、どこに行くかわからない動きをいたします。

 

夏になると、滝に突っ込んだり、前から水が発射してきたりと、ハラハラワクワクでございます😍🙌

 

こちらも、コロナ禍の間はびしょ濡れがお休みとなっていたのですが、今年の夏はびしょ濡れ発動でございます🤗🙌

Aliceは元々アクアトピアが大好きだよな😸
 

夜は特に幻想的できれいなのよ🤗✨

 

それに夏のびしょ濡れコースは、笑いしか出ないくらい濡れるのよ😍

楽しみで仕方ないわ🤗🙌

 

⚜️ キャストさんもびしょ濡れミッション発動

まだまだびしょ濡れミッションは満載でございます😁🙌

 

両パークのキャストさんも、実はびしょ濡れミッションを発動するというのです!!

 

どこで発動されるかは、パークへ訪れないとわかりません😎

油断禁物だな😼
 

そう!

でもねこのミッションは、わたしたちゲストをクールダウンさせるためのものだから、ありがたいミッションね🤗💖

 

⚜️ 今年の夏はディズニーが熱い!!いや冷たい!!

今までの夏のパレードやショーではないですが、確実に元のディズニーリゾートへ戻っていることに、嬉しくてたまりません😌💖

 

コロナ禍で、濡れるというイベントが規制されていたものが、今年はかなり解禁になりました😍🙌

 

さあ!今年の夏は、ディズニーリゾートでびしょ濡れになりましょう🤗🙌🙌

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 

 

 

 

 

 



jQuery