癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ひんやり気持ちいい マーメイドラグーンの夏の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーシーでは、マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムが、本日もわたくしたち人間を歓迎してくれています。

 

本日は、暑い夏の暑さを爽快にさせてくれる、アンダーザシーの世界の癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

 

夏にピッタリのトリトンズ・キングダム

美しいです。

アリエルとフランダーも楽しそう。

アンダーザシーの皆さんが、わたしたちを歓迎してくれています。

では、海の中へと入っていきましょう。

ここは、季節なんて関係ありません。

すてきな世界が広がっています。



お魚さんたちが、楽しそうに人間と遊んでいます。

 

 

海に底は優雅で綺麗です。

わたしたちも、クラゲさんと遊んでいきたいと思います。

 

クジラの中は、お宝でいっぱいです。

皆さんも、お宝見つけてみてはいかかでしょうか。

セバスチャンのお気に入りの場所。

セバスチャンのカリプソキッチンで、ちょっと一息。

レストランでも、お魚さんたちがわたしたちを楽しませてくれてます。

 

アンダーザシーの世界にいると、時間を忘れてしまいますね。
すっかり日が暮れてしまいました。

夕日に照らされる、トリトンズ・キングダムがとってもきれいです。

マーメイドラグーンのアンダーザシーの世界。

ひんやりした世界を、感じていただけましたでしょうか。

 

夏のディズニーシーへ訪れた時は、ぜひアンダーザシーの世界へ。

お魚さんたちが暑い夏の気分を、爽快にしてくれますよ🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
 
 
jQuery