癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシー 夏の思い出

先日、東京ディズニーリゾートの夏のイベントが発表されました。
ディズニーリゾートの夏はとっても暑いです!
でも、そんな中で過ごすイベントは最高に楽しいですね😍🙌
 
 
本日は、楽しかったディズニーシーの夏の思い出の癒しの風景をお届けいたします🧚
 
 
 
⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーシーの海に反射する青い空は、夏そのものでございます。

トロピカルな夏に包まれたディズニーシーは、とっても華やかでした。

ハーバーショーも、見た目から夏を感じます。

 

夏と言えばひまわり。

毎年元気な姿を見せてくれます。

海と言えば海賊です。

ほら今も声が聴こえてくるでしょう。

 

怖い海賊はほっておいて、ほっこり可愛い夏を楽しみましょう。

夏の夜空の音楽を作っているんですね。

ケープコッドのひまわりも元気いっぱいです。

 

ダッフィーたちには、たくさんの夏休みの思い出をもらいました😍🙌

砂遊びだってしたよね😄🙌

今年はどんな夏休みを過ごすのかな

 

ディズニーランドではびしょ濡れのイベントが開催されていますが、こちらディズニーシーでも、びしょ濡れになっちゃうんですよ。

服が搾れるくらいびしょ濡れになることもあるので、覚悟して乗ってくださいね。

ちなみに今年も、ありますよ😎🙌

 

コロナ以来中々ディズニーシーでの大きな夏のイベントが戻ってはきていませんが、ディズニーシーは、四季をたくさん感じることができる風景を楽しませてくれます。

 

暑い夏だからこそ、夏の風景を楽しみながらゆったりしたシーを楽しむのも、ステキな思い出ができますね🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery