癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ まったりケープコッドの夏

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーシーの小さな田舎町。

ケープコッドでも暑い夏がやってきています。

 

本日は、のんびりとしたケープコッドで夏の暑さを忘れて、まったり過ごす癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

 

今年も、ペグおばさんのお店の周りは、ひまわりでいっぱいです。

入り口のドライフラワーが涼しげです。

今年の夏、ダッフィーたちは、夏の夜空で過ごしています。

いろんなところで、星空が飾られていますね。


ディッピー・ブルーは、配達すんだのかな。

 

夏らしい花壇に、元気がもらえます。




ダッフィーたちも、暑さに負けず元気いっぱいです。

オルメルが、メロディーを作るのをお手伝いね。

星空の元、とってもいい曲が生まれたようね。

ここに来ると、ダッフィーたちの星座に出合えるのよ。

 

ケープコッドが美しい姿になる夕暮れです。

日差しもやわらくなり、心地いい風が気持ちいいです。

ずっとここにいたいですね。

心地よい風景に癒されるケープコッド。

 

夏の暑さも、夕暮れになると、心地よい風で涼しく過ごせます。

 

ずっといたくなる場所。

 

小さな田舎町で、夏の素敵な時間を過ごしてみませんか。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅が満載>>

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 






















jQuery