癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド わくわくした夏の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

先日、公式より夏の新しいプログラムの発表がございました。

久しぶりのびしょ濡れプログラムにわくわく致します。

 
本日は、まだ夏には早いですが、一足早く夏の楽しいディズニーランドhistoryの景色をお届けいたします🧚
 

お祭りを開催していた年や、ドナちゃんのイベントもありました🐣
今年にテーマは何か楽しみです。
 

ワールドバザールのショーウィンドウは、日本のお祭りらしくて、テンション上がりました。

ドナちゃん!さまになってます!

お祭りといえば、屋台は欠かせません。

太鼓をたたくミッキー。カッコイイです😍

 

いつも、ほんわかしているシンデレラ城周りも、この時は祭りの活気に溢れています。

魔法使いのほうきさん。

増えてはだめよ~

ミッキーと仲間たちの祭囃子が今でも聞こえてきているようです。

フードやドリンクも、祭りらしい!!

このラムネ、何本飲んだことかww

 

夏といえば、かき氷です。

頭がキーーーーン

 

リゾートラインも、夏の装いで涼しげです。

レッドもあったのですよ!

夕暮れの祭りのお囃子は風流です。

暑い時間が、過ぎていき過ごしやすい夕暮れのパークへと変わります。

 

パークの暑い夏は、夜まで続いていました。
 
今年の夏はどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですね🤗🙌
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙本日のHealing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
jQuery