癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 涼しい風が吹く夏の終わりのディズニーランド

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

みなさん、楽しい夏の思い出はたくさんできましたか。

 

本日は、夏の最後に訪れたディズニーランドの夜の癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

明かりが灯り始めるころ、そろそろ海賊が動き出す時間です。

まだ少し明るい時間から、ワールドバザールも明かりが灯ります。

昼間の美しさとは、また違いますね。

暑い夏の日差しも、夕暮れは少し緩やかになります。

 

 

 

日が沈むと、あっという間に暗くなってまいります。

わたくしたちは、エレクトリカルパレードのパレード待ちをしたいと思います。

この幻想的な風景で待っていると、パレード待ちも全然苦ではありません。

すっかり暗くなると、さらにパークも幻想的になります。

ワールドバザールの明かりがはなやかです。

ショップに明かりがつくと、昼間とはまた違った雰囲気になります。

街灯の明かりに、ほっこりいたします。

暗くなってくると、一気に閉園時間が近づいてまいります。

寂しい時間です。

40周年のモニュメントも、明かりがつくと、さらに光り輝きます。

帰りのゲートですが、きれいな電飾にまだまだこの場にいたいと、名残惜しくなります。

ディズニーランドの暑い夏の夜。

 

ステキな思い出を残して幕を閉じました。

 

沢山の思い出を、ありがとうございました😍✨

 

 

【楽天トラベル】さあ、ディズニーハロウィンが待っている!!>>

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

 

jQuery