癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤タイトル♠

☪️ ピンクに染まる夢の国

東京ディズニーランドでは新しいイベント
ディズニー・パルパルーザ
が開催されています。
 
そして今は第一弾として、ミニーの夢に描いた世界
ミニーのファンダーランド
の世界に包まれています。
 
本日は、そんな可愛いパークの夜の癒しの風景を、お届けいたします🧚

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能     

🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

夜になると、いつもとは違う夢のようなかわいい景色が現れます🎀

ピンクのじゅうたんが敷き詰められているようで、とってもきれい。

ピンクのハートがかわいい💖

明かりが少ない場所でも、ピンク色が映えているせいか、明るく感じます✨💖

 

 

季節でライトアップの色が変わる木々も、ピンク色やパステルカラーのパープルにも変化します。

ピンクのカーペットも、幻想的になります。

 

ワールドバザールの鏡にも、明かりがつきました。

ミニーちゃんさすがです!

ミッキーも鏡のライトでさらにスターさが増しています😍🙌

 

エントランスにも、明かりが灯りました。
ライトがピンクで可愛いです。

ミニーちゃんに染まったパーク。
夜はピンク色が明りに映えて、より一層可愛さを増しています。
そしてミニーちゃんの優しい温かさを感じます🎀
 
いつまでも、この優しい世界で過ごしたくなります🤗💖
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery