癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド40周年とともにイベントも40周年の癒しの風景

東京ディズニーランドは40周年を迎え、記念のイベントも幕を閉じようとしています。

 

本日は、ハロウィンとクリスマス、そしてミニーのファンダーランドの素敵な世界の40周年の風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ハロウィン

40周年と合わさり、とっても華やかなハロウィンの始まりでした。

ハロウィンはガーランドもゴーストたち。

今年のハロウィンは、ワールドバザールの中央に大きなミッキーパンプキンのオブジェが飾られました。

もちろんしっかり40周年。

ガーランドシールのデザインも、ハロウィン仕様です。

 

夜のパンプキンの妖艶な光が40周年を浮かび上がらせていました。

美しいシンデレラ城も、ハロウィン色の40周年。

妖艶で美しいです。

 

 

 

 

クリスマス

リゾートラインのパスも、クリスマスと40周年です。


ドナちゃんのクリスマスのバナー。

可愛い😍

ワールドバザールの巨大ツリーも、40周年です。

ガーランドも、クリスマス仕様のデザインで、ほっこりいたしました。

キャストさんにいただいたガーランドシールも、クリスマスデザインでとっても可愛いです。

包材ももちろんクリスマスデザイン。

 

ランダムに出る包材のデザイン。

大好きなドナちゃんがやってきました。

サンタさんからのプレゼントですね😍💖

 

夜になって幻想的なクリスマスの景色が現れました。

 

ワールドバザールのツリーも明かりが灯り、とっても美しいです。

40周年とクリスマス

今まで以上にステキなクリスマスを過ごすことができました。

 

ミニーのファンダーランド

今年からスタートした、ディズニーパルパルーザ。

その第一弾として、ミニーのファンダーランドが開催されました。

ディズニーランドのお姫様のイベント。

40周年にふさわしいですね。

ミッキーフレンズたちも、ミニーちゃんデザインの衣装でかっこよくきまっていました。

 

夜になって、さらにピンク色に染まるパークが美しかったです。

沢山の素敵な景色を見せてくれた40周年のイベント。

素敵な時間を沢山過ごすことができました。

 

4月からまた41周年がスタートいたします。

新しいステキなディズニーランドの世界に、またたくさん訪れたいと思います。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery