ホテルオークラ東京ベイから最高の贈り物

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 突然のサプライズに感動!

東京ディズニーリゾートのハロウィンへやってまいりました。

 

遠方組のわたくしたちは、ホテル滞在が基本でございます🤗

 

本日は、ホテルオークラ東京ベイで突然のサプライズに涙が溢れた、感動の扉の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 落ち着いた色使いのデザインでまとまったシックで落ち着くお部屋

旦那様🎩とわたくしは、ディズニーリゾートへ訪れた時は、オフィシャルホテルを利用させていただくことが多いです。

 

朝早くから夜遅くまでパークにいると、出来るだけ近いホテルに滞在するほうが、体の負担が少ないです😊👍

1分1秒でも多く休息が取れるからな😺
 

そうなのよ。

パークでは知らず知らずのうちに、体を酷使しているからね😅

 

今回滞在させていただいたホテルは、何度か利用させていただいている

『ホテルオークラ東京ベイ』

大人の雰囲気が落ち着く素敵なホテルでございます😊✨

iyashinokuni.hatenablog.com

 

前回宿泊させていただいたお部屋とは、また違った雰囲気のお部屋でございます。

モノトーンと優しいブラン系の色使いでまとまったインテリアは、疲れた体に心地よい配色でございます😌✨

ベッドの大きさも以前と同様、ゆったりしたサイズで転がっても大丈夫でございます😊🙌

確かに、前回とは違ったインテリアだな😺
 

でしょ!

オークラに限らずどこのホテルにも、お部屋のプランがあるわ。

 

リーズナブルなお部屋から、とっても豪華な部屋まで。

 

そしてこちらのホテルのびっくりするところは、今回のお部屋が一番スタンダードなのよ😊🙌

 

インテリアが違うのと、フロアが下の階というだけなの✨

超豪華な部屋でなくても十分だな😻
 

そうね。

ホテルの滞在時間が長いなら別だけど、部屋にいる時間が短いわたしたちには、十分なの😊

これでももったいないくらい素敵なお部屋よ🤗🙌

 

 

⚜️ 突然のサプライズに涙

今回わたくしたちが訪れたのは

10月6日、7日、8日の2泊3日でございます。

あれ?7日って?😻
 

そうなの。

わたしたちの結婚記念日よ😊✨

それに先月ではあるけど、9月25日は旦那様🎩の誕生日だったのもあって、あわせてのお祝い旅行よ😊✨

 

今回7日がちょうど3連休の土曜日ということで、訪れることを決定いたしました😊🙌

 

ディズニーリゾートでは、ディズニーホテルとオフィシャルホテルは、イクスピアリに隣接している

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター

といって、手荷物を預かってくれる所がございます。

 

時間があれば、チェックインもできるので、とっても便利でございます。

www.tokyodisneyresort.jp

もちろん、わたくしたちも手荷物を預けるのと、チェックインするために訪れました。

 

すると、並んでいた時のことでございます。

 

ホテルのスタッフの方が、いつものように予約の名前を確認し、チェックして戻ってきた時に

「お誕生日だったのですね。あっ、明日は結婚記念日でございますね😍🙌」と、

満面の笑みで、ダブルでお祝いを言っていただけたのです。

 

わたくしたちは、びっくりしたのと嬉しいのとで、

「おー!!こういう気づきは嬉しいね😍🙌」

「旅のスタートから、最高やね。きっといいことあるよ😍✨」

と、2人で感動していました。

誕生日だけならまだしも、結婚記念日までなんで知ってるんだ!😺
 

わたしたちもはじめはなんでだろうと思ったんだけど、オークラグループで使える、

One Harmony

っていう会員になってるんだけど、旦那様🎩が言うには、最初に登録した時に記念日を書く欄があった気がするらしいの。

 

そこに、結婚記念日を書いたと思うって言ってたわ😊💖

 

そしてこのサプライズは、これだけではないのです。

 

ディズニーリゾートで満喫したわたくしたちは、ホテルへと戻りました。

 

ウェルカムセンターで、チェックインも済ませてルームキーもいただいていたので、直接部屋の方へと向かいました。

 

そして部屋に入って明かりをつけたら、テーブルの上に何か置いてあるのです。

 

それを見た瞬間、感動で手が震えてきました😍✨

「うそ!こんな素敵なサプライズとか、えー!😍🙌」

と、2人とも言葉が文章にならず、少しの間その場に立ち尽くしておりました✨

 

そして落ち着いてきた時、わたくしは嬉しさと感動で涙が溢れてきました。

 

旦那様🎩も

「誕生日は先月やのに、こんなうれしい誕生日ないやろ!😍」

 

一緒に添えてあったステキな贈り物は、フレーバーティーでございます😍✨

 

もちろんお部屋にも、紅茶はございますがそれとは全く別のフレーバーティーを、プレゼントしてくれたのです。

 

わたくしたちは、ケーキの予約をしていたので、こちらの紅茶でいただきました。

 

とても香り豊かでおいしく、まさに癒しのお茶会でございました🤗✨

 

⚜️ 心づかいが最上級のホテル

ホテルオークラといえば、誰もが知っているホテルでございます。

 

何回か利用させていただいておりますが、どこのホテルも大人の雰囲気が素敵で落ち着きます。

 

それにスタッフの方の心遣いにいつも感動させられています😌💖

 

しかし今回は今まで以上に、最高の時を過ごさせていただきました。

 

こんなに素敵な記念日にしていただいて、あらためてホテルオークラの凄さに感動させられました😍✨

 

どんなに楽しい旅でも、滞在するホテルで気持ちが半減してしまうこともございます。

 

楽しい旅を思い出しながら、その日の疲れを癒すには、やはり落ち着いた癒しの場所で過ごしたいと思いませんか。

 

ホテルオークラ東京ベイは、そんな願いをすべて叶えてくれる、最上級のホテルでございます😊

 

これからも、この最上級の癒しの場所で、過ごさせていただきたいと思います🤗✨

 

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 



jQuery