ディズニーリゾートのもうひとりの主役 ディズニーキャスト

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ パークへの愛情あふれるキャストさん

東京ディズニーリゾートでは、数えきれないほどのキャストさんがお仕事をしております。

 

本日は、愛情あふれるキャストさんと出会った扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

⚜️ ポイントはカラーペン

東京ディズニーリゾートに訪れると、当日ではなくても

お誕生日シール

という素敵なシールを書いてもらうことができます😊

旦那様🎩もAliceも、最近よくもらっているな😻
 

そうね。

お誕生日は、その人にとって一年で一番大切な日だから😍

 

その誕生日を、大好きな場所でキャストさんにお祝いしてもらえるなんて、最高のプレゼントよ💖

iyashinokuni.hatenablog.com

 

今回出会った素敵なキャストさんも、5月に訪れた時に出会いました。

 

わたくしの誕生日は4月なのですが、どうしてもその時に訪れることができないので、一番近い月に訪れた時にお願いしております。

お誕生日シールは、当日じゃなくてももらえるもんな😻
 

その通りよ。

あるキャストさんが言ってたわ。

当日から次のお誕生日の前日までが誕生日って😍✨

 

出会ったキャストさんは、アラビアンコーストでお仕事をしていた

カストーディアル

の方でございます。

 

わたくしたちは何時ものように、ディズニーシーの中を散策しているところでした。

「あっ、あのキャストさんなんか凄くいい感じがする😊🙌」と旦那様🎩

 

旦那様🎩は、いつもお誕生日シールをもらう月に訪れると、常に目を凝らしてキャストさんを探しているのです🤗✨

 

どのキャストさんでも素敵なシールくれるだろ?目を凝らしたところで同じだぞ😼
 

確かにどのキャストさんも、とっても素敵なお誕生日シールを書いてくれるんだけど、一応ポイントがあるのよ😊

 

それは、キャストの皆さんは腰のところに、キャストさんの必需品が入ったバッグを身に着けているのです。

 

そのバッグに色とりどりのカラーペンをさしているキャストさんは、シールを書きなれていて、カラーペンで華やかに書いてくれるのです😍🙌

 

なので、旦那様🎩は常にキャストさんのバッグを見ているのです😊✨

怪しい人だぞw😹
 

自分でも言ってるわw😂

 

 

⚜️ どちらが本業?

わたくしたちが声をかけた時、お仕事中だったキャストさん。

「お忙しい時にすみません」と旦那様🎩が伝えると

 

「大丈夫ですよ。書くのが仕事なんで、掃除は趣味なんです😊」

と、とってもにこやかに話されたのです🤗✨

 

キャストさんは、どの仕事もとっても大変だと思います。

 

それをサラッと、わたくしたちが気を使わないように話してくださるなんて、

さすがです!!

 

でもこのキャストさん、ほんとに掃除は趣味なのかも!🤗🙌

 

だってわたくしたちが見かけた時、嫌な顔一つしないでニコニコしながら楽しそうに、テキパキとこなしていたのですから😍

 

そしてお願いしたお誕生日シールは、真剣なまなざしで心を込めて書いてくださいました🤗✨

 

⚜️ ミッキーへの思いはみんな一緒

お誕生日シールを書きながら、わたくしのドナちゃんをみて

「ドナルド好きなんですか」

「はい!大好きです💖」

「かわいいですからね。僕も好きですよ」

 

など会話をしていると

「ミッキーはね。もう不動の大スターですから。言わずもがなです😊🙌」

と、キャストさん。

 

同じことを思っているわたくしたちはビックリして

「そうなんですよ!好きとかもうそんなレベルではないですもんね🤗🙌」

と、旦那様🎩

 

「そうですよね。ミッキーはスーパースターですから😍✨」

と、キャストさん

 

シールをいただいてキャストさんとお別れをした後も、ミッキーの話題に興奮気味のわたくしたち😍🙌

 

わたくしたちも、ミッキーは好きで当たり前なのです。

そしてもうそんなレベルではなく、わたくしたちを常に魅了してくれるスーパースターなのです。

 

そんなミッキーへの思いは、わたくしたちゲストだけでなくキャストさんも同じなのですね😌💖

 

⚜️ パークにとって欠かせないもう一人の主役

東京ディズニーリゾートの主役は、もちろんミッキーです。

そしてその周りにいる仲間たちです😊

 

でもそのミッキーたちが、安全に安心してパフォーマンスができるのは、キャストさんたちが全力でお手伝いしているからなのです✨

 

またわたくしたちゲストも、常に美しくて気持ちいいパークと最高の癒しの時間が過ごせるのは、キャストさんたちが素敵なお仕事をされているからなのです。

 

キャストさんは、スーパープロフェッショナルでございます。

そして、東京ディズニーリゾートのもう一人の主役だと思います🤗

 

 

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery