癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ トゥーンタウンに今年もやってきたパンプキンたち

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーランドでは、ハロウィンの妖艶な世界に包まれています。

 

おや?今年も見た顔のパンプキンがいますね。

 

本日は、トゥーンタウンに帰ってきたパンプキンたちの風景を、お届けいたします🧚

今年もゴーストが案内してくれています。

パンプキンとゴーストの遊んでいる姿が描かれてます。

ミッキーたちがパンプキンに!

可愛いパンプキンお化けですね。

車のナンバーが・・・

車でお越しの方は、気をつけてくださいね🎃

あなたの車のナンバーも、もしかしたら・・・

 

 

 

やはりいろんなパンプキンたちが、トゥーンタウンで遊んでいるようです。

 

またゴーストが閉じ込められちゃって・・・あっ、鍵も持ってる。

でもゴーストさん、鍵無くてもすり抜けれるわよね👻

あなたたち!今年はさらに重くなってる気がするわよ😱

あなた、消防士さんにあこがれてたのね✨

 

まだまだ、トゥーンタウンにはパンプキンが遊んでいますよ。

トゥーンタウンにお出かけの時は、探してみてくださいね。

 

ではまた夜のトゥーンタウンで会いましょう🎃

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

 

Happy Halloween🎃

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

 

 

 

jQuery