癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ ケープコッドの妖艶なハロウィンの世界へ

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーシーでは、ハロウィンの飾りつけでとっても美しく彩られています。

中でも、ケープコッドのハロウィンは、妖艶で素敵な田舎の港町へと移り変わっています。

 

本日は、ハロウィンに彩られた妖艶なケープコッドの、美しい癒しの風景をお届けいたします🧚

 

ケープコッドはすっかりパンプキンたちに、ハロウィンの世界へと連れていかれてしまったようです。

花々もきれいなハロウィン色のオレンジが、とても綺麗です。

ペグおばさんのお店も、ハロウィンの飾りつけで可愛いです。

 


ケープコッドの町も、日が陰り始めました。

魔女の忘れ物でしょうか。

それとも、これから始まるハロウィンパーティーの準備かしら・・・

 

町の消防士さん。ではなさそうです😱

だって、後ろにはたくさんのカボチャが・・・

 

 

 

 

とうとう夜になってしまいました。

より一層ハロウィンの世界へと入っていきます。

みんなお家に帰っていて、町はとっても静かです。

だって早く家に入らないと、パンプキンたちや、魔女がハロウィンパーティーを始めるから😱

ここだけの話。
実は・・・この中に魔女がいるらしいですよ。

ほら、帽子とマントがあるでしょ🧙‍♀️

美しくハロウィンの世界へと飾られた町は、妖艶ですてきです。

もう!びっくりするじゃない😚

ここにもたくさんカボチャを飾ったのね。


パンプキンたちと遊ぶのも楽しいジョ🐣

 

ハロウィンの世界へと移り変わったケープコッド。

のんびり静かな港町も、いつもと違う妖艶な姿を現しました✨

 

ちょっとミステリアスなこの風景を見ながらお茶会をするのも、ハロウィンならではの癒しのひと時ですね🎃☕

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery