癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーハロウィンの怪しい夜の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーランドのハロウィンの世界に夜の時間がやってまいりました。

怪しく光るハロウィンの夜の風景をお届けいたします🧚

 

夕暮れになると、パークに明かりが灯り始めます。

いつもはガラスのような、シンデレラ城も、ハロウィンになると、妖艶な姿を現します。

 

シンデレラ城の周りのゴーストたちも、夜になって生き生きとしてまいりました。

お墓の周りも、見えないゴーストたちが飛び回っているかも👻

ゴーストたちと遊びたいジョ🐣

 

シンデレラ城周りの木々も、いつものキラキラした風景から一転して、ハロウィンの怪しい色、オレンジだったりパープルだったり・・・

時には、妖艶な深紅の赤だったり・・・

ワクワクしてきますぞ。

 

 

 

40周年のお祝いもハロウィンに飾られて可愛いです。

夜になって、パンプキンたちが遊び始めているみたいです。

こわっ!😮

あなたは可愛いわね。

まだゴーストを閉じ込めたままのようです😱

ハロウィンんの時だけは、トゥーンタウンもパンプキンたちの遊ぶ場所になっているようですね。

 

ワールドバザールへとやってまいりました。

大きなミッキーパンプキンにも、明かりが灯っています。

夜になって、ローソクが灯り始めました。

 

ゴーストの夜はまだまだ始まったばかり。

ハロウィンの夜は、一晩中賑やかなようですね🎃

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
 
 
jQuery