エレガントさとカジュアルさに惹かれた LIMI feu  

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ おしゃれなデザインにすっかり夢中

LIMI feu Autumn / Winter 2023-24 | Yohji Yamamoto (ヨウジヤマモト) Official Site

日本を代表する3大デザイナーの一人

Yohji Yamamoto

旦那様🎩とわたくしが、とってもお気に入りのデザイナーでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

その娘、山本里美さんが手掛けている

LIMI feu 

本日は、 LIMI feu のデザインに一目ぼれをした扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ きっと好みのデザイン

最近、ヨウジヤマモトの青山本店の近くに、店舗が展開されました。

Yohji Yamamoto 2

 

ヨウジヤマモトの直営路面店としては、青山本店とこちらの店舗の2店舗でございます。

 

その情報を、ヨウジヤマモト青山本店のメンズの店長に、教えて頂きました。

「お客様ならきっと気に入るデザインだと思いますよ」😊と。

 

その店長にお会いしたのはその日が初めてだったのですが、旦那様🎩やわたくしにすすめてくださるデザインが、ピンポイントに好みのものばかりだったのです😍🙌

 

「こんだけわかってくれてる人が言ってくれてるから、間違いなくお前の好みやろ😎」

と、旦那様🎩

「やっぱり?わたしも思った😍それにしてもすごいよね。今日会ったばかりなのに😚」

ということで、わたくしたちはLIMI feu のお店へと訪れることにいたしました。

 

 

 

⚜️ 目移りする素敵なデザイン

さすがヨウジヤマモトということもあって、店内はモノトーンでシックでございます。

 

わたくしが一番好きとする空間。

とっても落ち着きます😍🙌

元々ヨウジヤマモト自体がモノトーンの服だし、青山本店もシンプルでシックだからな😸
 

 

ヨウジヤマモトでは、基本お客様一人に一人のスタッフの方がついてくれます。

 

こちらのLIMI feuでもやはりコンセプトは同じで、素敵な女性の方が色々案内をしてくださいました😊✨

 

そして、わたくしは、一枚のスカートに釘付けになりました。

かなり斬新でございます。

 

「ぜひ試着してください。着てみないとわからないので😊」

と進めてくださったので、試着してみることにいたしました。

 

そして試着をしていると、旦那様🎩とスタッフの方の、楽しそうな声が聴こえてくるのです。

「あっ、これはまた何か見つけてスタッフの方に話しているな😚」

と、すぐわかりました。

旦那様🎩あるあるだな😹
 

そうなのよ。

いつもお店のスタッフの方と仲良くなって、さらに気になる服の話をしているわ😊

 

こちらのLIMI feuでは、もう一つの新ブランド

power of the WHITE shirt

が展開されています。

 

白シャツがメインなのですが、斬新なデザインで最近シャツに凝っている旦那様🎩とわたくしには、とっても嬉しいブランドでございます😍🙌

 

しかもデザインによっては、黒も用意されているのです。

 

わたくしが試着室から出て

「着てみたけどどう?」

と、聞いた旦那様🎩の手には、すでに一枚のシャツがございました😂

 

特に襟の部分が変わっていて、片方は2重襟、反対側は襟なしなのでございます。

そして、リボンがついているのですが、自由に結ぶことができるので、タイにすることもできるのです。

 

⚜️ 憧れの服でディズニーハロウィン

手にしたシャツを旦那様🎩も試着をした結果。

 

わたくしたちは、購入決定でございます🤗💖

 

旦那様🎩とわたくしは、着れるものは共有しております。

今回のシャツも一緒に着ようということで購入いたしました😚🙌

 

そしてわたくしたちは、ディズニーハロウィンへと訪れました。

ということで、今回はわたくしが着させていただきました🤗✨

斬新なデザインのスカートがハロウィンに似合います🤗💖

 

⚜️ これからも追い続けたい

ヨウジヤマモトの服と出会って、かなり長くなります。

飽きるどころか、ますます好きになっています😍💖

 

そして今回出会ったLIMI feu。

すっかり虜でございます😌✨

 

これからまた、追い続けたいお気に入りのブランドが増えてしまいました。

 

衣服というものは、生活するうえで必ず必要なものでございます。

 

毎日身に着けるものなので、気に入ったものが良いですよね😊

 

特にお出かけするときは、自分好みの服を着るとテンションも上がり、心地よく過ごすことができます。

 

そして、素敵な日々を過ごしていきたいですね😌✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery