癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランドの夜と雨の幻想的なクリスマスの風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーランドでは、ディズニークリスマスでパークの中が華やかでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

さらに夜になると、きらびやかな世界へと変わっていきます。

そして、今回は雨も降っていたので、幻想的なクリスマスの風景になっておりました。

 

本日は、雨の夜の幻想的なクリスマスの風景を、お届けいたします🧚

 

夜になり、ガラスのようなシンデレラ城もクリスマスに包まれています✨

とっても美しいです✨

 

雨が降ると、さらに幻想的な姿を現します。

地面に反射して、とっても美しいです😍🙌

花々の雨のしずくがキラキラしていて、おとぎ話に出てくるような風景です。

今年も、シンデレラ城前の花壇は、雪の結晶の白い明かりが幻想的で美しいです💖✨

 

大スターミッキーとクリスマス。

贅沢な時間です。

わたくしの大好きなドナちゃん、もちろん最高のひと時でございます😍💖

 

 

 

雨がまた降りだしたので、屋根のあるテラス席でお茶会でございます。

どの場所にいても、クリスマスの美しさを感じられるのは、贅沢な時間です。

 

雨が止んだので、もう少し夜のクリスマスを楽しんでいきたいと思います😊

海賊たちもクリスマスは、華やいでいますね。

おしゃれなロイヤルストリートもクリスマスに包まれています。

そして、素敵なジャズが心地いいです😍✨

それぞれのお家で、クリスマスを楽しんでいる光景が目に浮かびます。

クリスマスの夜は、さらにおしゃれさを、増しますね🙌

海賊のお宝!!

 

アドベンチャーランドのトーテムポール。

いつもはちょっと怖いですが、クリスマスを楽しんでいるようで、サンタの帽子が可愛いですね。

 

機嫌をそこねて怒らせないうちに、退散いたしましょう😚

シンデレラ城の周りのイルミネーションもクリスマス色で美しいです。

雨に濡れた地面に反射している風景が幻想的です😍✨

花壇も、ツリーですよ🎄

 

そろそろ閉園時間が近づいてまいりました。

幻想的で美しいディズニークリスマスの夜の風景は、最高のひと時を過ごすことができました。

 

またこの景色の中で過ごすために訪れたいと思います。

 

みなさんも、ステキなクリスマスを🎄🤗

MerryChristmas🎄

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jQuery